• 締切済み

女性に質問です。

転職したばかりの会社で知り合った20才の女性です。会社の歓迎会でのこと、カラオケで盛り上がってる最中に声をかけてきて「ストッキング伝線しちゃった。コンビニ付き合って」と言われちょっとだけ二人で抜け出しました。そのときは、ちょっと話しただけで買い物してすぐ戻ってきました。カラオケが終わって帰ろうかと思った矢先、彼女から「もうちょっと遊びたいな」と誘われ二人でボウリングに行くことに。そこでの彼女は、かなり積極的でボディタッチやハグなどスキンシップをしてきました。こちらがちょっとドギマギするくらいです。こんな状況は初めてのことでしたし、どんなリアクションを取ればいいのか・・・。自分に気があるのかも、なんて勘違いを起こしそうなのですが。ほんとにその場の雰囲気だけでの形なら早く吹っ切らないとモヤモヤが晴れません。なにかアドバイスがありましたら是非お願い致します。

みんなの回答

• bobo2010
回答No.1

転職早々お気の毒に……。 とりあえずその件は忘れてみたほうがよろしいかと思います。「歓迎会」という事はほぼ初対面なのですよね?お互いに人格を知らない中で、急にスキンシップを図ってくるというのは、あなたに本当に気がある、というよりは「興味がある」という感じだと思います。 ご質問者様が書いていらっしゃる女性がそうとは限りませんが、たまーにですが、男性がドギマギしてる様子をみて愉しむみたうな女性がいるのは事実です。猫が食べもしないスズメにちょっかいを出すようなものです(^^;)アタラシモノ好きというか……。 ですので、後々ムダに傷心してしまうよりも、一旦その件を忘れて彼女の評判や日中の仕事ぶりから冷静に人柄を判断されたほうが、よろしいかと……。それでお好きならお付き合いに発展させていけばいいですからね^^☆