会社のアルバイトの女性に気があるらしいですが、彼氏がいる状況でアプローチするべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 会社のアルバイトの女性が自分に気があると感じていますが、彼氏がいるためアプローチするか悩んでいます。彼女はかわいい子で、彼氏のことを奪いたいとは思いませんが、自分も気になっています。
  • 同じ会社で働く大学生の女性のアルバイトが自分に気があるようで、ボディタッチや会話の雰囲気から感じます。しかし、彼女は既に彼氏がいるため、誘うことに悩んでいます。彼氏を奪いたいわけではありませんが、どうすれば良いか教えて欲しいです。
  • 会社のアルバイトである女性が自分に気があるようで、ボディタッチや会話の雰囲気から感じます。しかし、彼女は彼氏がいるため、アプローチすることに悩んでいます。どうすればよいか経験談なども聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

はじめまして。女の人に聞きたい事があります。 今働いている会社に大学生のアルバイトの女の子がいるんですが、自分に気があるっぽいです。 自分に対しては、よくボディタッチしてきていたり、話したりするときも雰囲気的にそうなのかな?って感じは前からありました。 この前会社の人間と飲みに行った時(その子はいません)に、彼女が気があるらしいと言う事を、2人から聞いてしまいました。(内1人は3年前に本人からきいたらしく。) かわいい子なので、その話を聞いてから、こちらもすごく気になっています。 が! 彼女は彼氏もちです。 こういうのは女の人的にはどうなんでしょうか? ご飯とか誘っても大丈夫ですかね? 同じとこで働いているので、しくじったらすごく気まずくなってしまうのがあるので悩んでいる所です。 要は彼氏から奪いたいって事になるので、いろいろご批判はあるでしょうが、自分も何も聞かなければここまでは思いませんでした。 チャンスは有ると思いますか?経験談とかもあれば、聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます

noname#152262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyd25483
回答No.5

通知のメールが来たので返事をまた投稿いたしますね。詳しい使い方が分からないのですいません。 同じ事をされるのも覚悟してると言ってるならあなたも彼女に対してそこまで本気じゃないと私は思いました。 今は追わてる立場ですけど仮に付き合う事になってあなたが彼女に入れ込んだ時にそんなことされたら腹がたちませんか? それにややこしくなるっておもうぐらいなら止めた方がいいです。 長い目でみて目先の子より自分にいい意味で尽くしてくれる方を探す方がいいと思います。 色目使う子にロクなのいないので惑わされないでください。 食事に誘ったら調子にのりますよ。 色々キツイこと言ってすいません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分はそこまで深く考えて付き合ったりはしないんです。 付き合ってから更に仲良くなれるし、もしダメならそれは仕方ないって考えです。 ややこしいってのは、失敗したときに、色々人間関係がって事です。 真面目な子なので、色目を使ってるって訳じゃないと思います。 だからこそ悩んでいる所です。

その他の回答 (4)

回答No.4

貴方からのアクションは今はまだ止めといた方が無難かもしれませんね・・・。 たんなるタイプなだけかもしれないので・・・。 そんなんじゃないと言われてしまうと、気まずくなります。 もう少し様子を見ましょう?職場恋愛は難しいです・・色んな問題もあるし、上手く行けば良いですが、もし付き合えても別れてしまったらまた面倒な事になるので、そこまで考え覚悟した上でなければ・・・なので慎重になる事をオススメします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれで悩んでいる所です。 自分もアグレッシブなタイプではないのであんまりガツガツ行けませんし。

• yyd25483
回答No.3

その人は注意した方がいいと思います。 彼氏さんと仲良くいってない→別れたいけど1人なるのも寂しい→他の人を作ってからなら別れる→気になる人に声かけてみよう な考えかもしれません。 仮にその人と付き合う事になっても同じ事されそうですね。 付き合うとかどうかは彼氏さんと別れてからの話だと思います。 私もそうですけど異性から好かれたら悪い気はしません。けど訳ありな人はかえってややこしくなるんでやめた方がいいです。そのうち彼氏さんまで絡んできますよ。 それでも好きならきちんと彼氏さんとの関係をなくすように話してみたらどうですか? そちらの方が誠実だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もし付き合って、同じ事されるのは、仕方ないと覚悟はしてます。 たしかにややこしくなりそうなので、自分も悩んでいる所です。

回答No.2

誰にでも色目を使ってるってことですよね。 もし付き合えても、浮気されますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 多分誰にでもって事は無いと思います。 真面目な子なので、誘っても断られるかなとか思っている所で悩んでいます。

回答No.1

やめておいた方が良いと思います。 絶対後悔すると思います。

質問者

補足

ありがとうございます。質問してもいいですか? それは付き合えないって事か、付き合えても浮気されるって事ですか?