会社のアルバイトの女性に気があるらしいですが、彼氏がいる状況でアプローチするべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 会社のアルバイトの女性が自分に気があると感じていますが、彼氏がいるためアプローチするか悩んでいます。彼女はかわいい子で、彼氏のことを奪いたいとは思いませんが、自分も気になっています。
  • 同じ会社で働く大学生の女性のアルバイトが自分に気があるようで、ボディタッチや会話の雰囲気から感じます。しかし、彼女は既に彼氏がいるため、誘うことに悩んでいます。彼氏を奪いたいわけではありませんが、どうすれば良いか教えて欲しいです。
  • 会社のアルバイトである女性が自分に気があるようで、ボディタッチや会話の雰囲気から感じます。しかし、彼女は彼氏がいるため、アプローチすることに悩んでいます。どうすればよいか経験談なども聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

はじめまして。女の人に聞きたい事があります。 今働いている会社に大学生のアルバイトの女の子がいるんですが、自分に気があるっぽいです。 自分に対しては、よくボディタッチしてきていたり、話したりするときも雰囲気的にそうなのかな?って感じは前からありました。 この前会社の人間と飲みに行った時(その子はいません)に、彼女が気があるらしいと言う事を、2人から聞いてしまいました。(内1人は3年前に本人からきいたらしく。) かわいい子なので、その話を聞いてから、こちらもすごく気になっています。 が! 彼女は彼氏もちです。 こういうのは女の人的にはどうなんでしょうか? ご飯とか誘っても大丈夫ですかね? 同じとこで働いているので、しくじったらすごく気まずくなってしまうのがあるので悩んでいる所です。 要は彼氏から奪いたいって事になるので、いろいろご批判はあるでしょうが、自分も何も聞かなければここまでは思いませんでした。 チャンスは有ると思いますか?経験談とかもあれば、聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます

noname#152262
noname#152262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyd25483
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.5

通知のメールが来たので返事をまた投稿いたしますね。詳しい使い方が分からないのですいません。 同じ事をされるのも覚悟してると言ってるならあなたも彼女に対してそこまで本気じゃないと私は思いました。 今は追わてる立場ですけど仮に付き合う事になってあなたが彼女に入れ込んだ時にそんなことされたら腹がたちませんか? それにややこしくなるっておもうぐらいなら止めた方がいいです。 長い目でみて目先の子より自分にいい意味で尽くしてくれる方を探す方がいいと思います。 色目使う子にロクなのいないので惑わされないでください。 食事に誘ったら調子にのりますよ。 色々キツイこと言ってすいません。

noname#152262
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分はそこまで深く考えて付き合ったりはしないんです。 付き合ってから更に仲良くなれるし、もしダメならそれは仕方ないって考えです。 ややこしいってのは、失敗したときに、色々人間関係がって事です。 真面目な子なので、色目を使ってるって訳じゃないと思います。 だからこそ悩んでいる所です。

その他の回答 (4)

回答No.4

貴方からのアクションは今はまだ止めといた方が無難かもしれませんね・・・。 たんなるタイプなだけかもしれないので・・・。 そんなんじゃないと言われてしまうと、気まずくなります。 もう少し様子を見ましょう?職場恋愛は難しいです・・色んな問題もあるし、上手く行けば良いですが、もし付き合えても別れてしまったらまた面倒な事になるので、そこまで考え覚悟した上でなければ・・・なので慎重になる事をオススメします。

noname#152262
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれで悩んでいる所です。 自分もアグレッシブなタイプではないのであんまりガツガツ行けませんし。

  • yyd25483
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

その人は注意した方がいいと思います。 彼氏さんと仲良くいってない→別れたいけど1人なるのも寂しい→他の人を作ってからなら別れる→気になる人に声かけてみよう な考えかもしれません。 仮にその人と付き合う事になっても同じ事されそうですね。 付き合うとかどうかは彼氏さんと別れてからの話だと思います。 私もそうですけど異性から好かれたら悪い気はしません。けど訳ありな人はかえってややこしくなるんでやめた方がいいです。そのうち彼氏さんまで絡んできますよ。 それでも好きならきちんと彼氏さんとの関係をなくすように話してみたらどうですか? そちらの方が誠実だと思います。

noname#152262
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし付き合って、同じ事されるのは、仕方ないと覚悟はしてます。 たしかにややこしくなりそうなので、自分も悩んでいる所です。

回答No.2

誰にでも色目を使ってるってことですよね。 もし付き合えても、浮気されますね。

noname#152262
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分誰にでもって事は無いと思います。 真面目な子なので、誘っても断られるかなとか思っている所で悩んでいます。

回答No.1

やめておいた方が良いと思います。 絶対後悔すると思います。

noname#152262
質問者

補足

ありがとうございます。質問してもいいですか? それは付き合えないって事か、付き合えても浮気されるって事ですか?

関連するQ&A

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?

  • 女性からのボディータッチどう思いますか?

    疑問に思ったことがあり、質問させていただきます。 25才女です。 私は多分女性男性問わずボディータッチ多いです。 質問は、今の彼氏も前の彼氏も 「ボディータッチが多い女は男に慣れてる感じで絶対無理」と言っています。 彼氏はそういう私を見ているのに、何でそんな自分に告白してきて付き合ってるんだろう?とふと謎に思いました。改めて、別れるとかもないですし… 何かわかる方がいらっしゃったらご回答いただきたいです。お願いします。

  • 女性に質問です

    この前、好きな子(彼氏いる)と映画の帰りにご飯食べてて 僕が「初めて誘った時ほとんど喋った事なかったのによく来たね」って振ると 「ちょくちょく話しかけてくれてたし」と返して 続けて「でも、この前○○(僕)と話してるとこ見られてて、「仲良さそうやね、付き合ってるん?」 って同僚の子に聞かれて、ちょっと動揺してしまった」と言ってきました これって、これ以上深くは関わらない方がよさげですか? でも、本当に好きなので告白を考えてるんですけど どう思います? たぶん仮に自分と付き合えても、同じ事を繰り返すよって言われそうですけど

  • 続バイトでのボディタッチについて

    前に以下のような質問をしました。  2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。    この、質問に対する皆さんの回答を見て、この女の人はそういう女性なんだと思うようになりましたが、もし、自分に気があるかどうか知りたい場合、どのようにしたら良いですか??  教えてください。お願いします。

  • 女性に質問です

    仲はいいけど、まだ付き合っているわけではない男性がいて、その男性と家族に会う機会があった時に、家族の前で気にせず男性に腕や背中などに触れたりしてボディタッチしますか? それとも、ボディタッチぐらいは誰にでもするかもしれないけど、家族の前ではまだ控えめにしていますか?

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。同じ会社の年上女性に恋しました。

    27歳、男です。 同じ会社の同じ部署の年上女性が気になっています。私が半年前、今の部署に配属されてから彼女に出会いました。彼女は31歳です。 始めは特に意識していなかったのですが、彼女をよく知る上司や同僚に、私に対する言動やテンションから「彼女は君のことが気になっているよ」と言われて、意識し始めました。 そう言われるとそうかなと思う言動はあります。 ・気が付くとよく視線を感じる ・時々、私と話している時、異様に声のテンションが高い ・話しかけると常にニコニコしている ・他の人にはしないボディタッチがある(肩や腕を叩く程度) 一度、社内メールで、「今度ご飯でも行きませんか?」と誘ったのですが、「みんなでならいいよ(笑)」と断られました。 断られた後も、特に気まずくはなく、前と変わりありません。ボディタッチも時々あります。 ちなみに相手の情報は、彼氏はなし、性格的には気の強いSです。 ランチはみんなで行くので2人きりになるのは無理。会社の他の男性と2人きりで飲みに行くことはありません。普段、行くときは必ず3人以上の複数です。 これは脈なしでしょうか? 会社の同僚なので、前と同じように接するのはわかるのですが、ただ、これ以上、気を持たせたくない場合は、ボディタッチしないと思うのですが・・・ 一度誘いを断った男に、ボディタッチする心理ってどういうことですか? 来月あたりに、もう一度誘ってみようと思っているのですが、どういう誘い方がいいと思いますか? 同じ会社と言うこともあり、失敗した時のことも考え、あまり周りの人は巻き込みたくないです。 特に女性の方、アドバイス 宜しくお願いします。

  • 【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

    あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして (A)(B)どちらのタイプが嫌ですか? どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。 理由もおしえてください (A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女 (B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

  • バイト先での女の子のボディータッチについて

    2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディータッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、他に親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。 この子は、どういうつもりボディータッチしてると思いますか? 教えてください。お願いします

  • 女性の方に質問します。 これって脈ありなんでしょうか?

    実は今気になる人がいて困っています。 その人はバイト先で知り合った子で僕の一つ上になる人なんですが、 バイトした当初から自分の好きな子のタイプを聞いてきたり、 話すときもやたら距離が近かったりボディタッチがかなり多いかったり、 自分の家が居酒屋をしているので二人で飲みに行こうなどと誘ってきたりするんです。 なにが問題かといいますと実はその先輩は彼氏がいるんです。 ずいぶん前ですが彼氏とケンカをした時に電話をかけてきて相談されたり、 最近でも彼氏が束縛してくると相談してきて自分に助けを求めたり、 愚痴を言ってる最中に僕だったら束縛しないのにねなどや、 しょっちゅうもうすぐ別れそうなどとぼやいてきます。 さらに問題がありまして、 バイト先のタメの子が僕のことを好きになったらしく、 僕が気になっている先輩に相談したのです。 ややこしいことにずいぶん前に僕を好きになってくれた子に、 僕は先輩のことが気になると相談していたのです。 少し前に僕が先輩に映画を見に行こうと誘っていて、 前日にドタキャンされて、 その時は最近忙しかったからその日はのんびりしたいと言われていたんですが、 最近バイトが一緒のときに実はあの時断ったの理由があったんよーといってきて、 その時にタメの子に相談されていて断ったのだといわれました。 話を先輩に詳しく聞いてみると、 どうもそのタメの子は先輩に僕のこと好きなんでしょって聞いてるみたいです。 その時先輩は「なんで?彼氏いるやん私」って答えたみたいです。 僕がバイト先の他の先輩に相談してみるとお前ら一番仲いいやん、 お前に気がなくはないと思うよや、 たぶんあの子は好きになっても自分からは言わないだろうといわれます。 こんな感じで先輩がなにを考えているのかわからなくて困っています。 先輩は僕を友達として見ているのかそうでないのかがわかりません。   長文乱文失礼しまた。