• 締切済み

悩んでます。

1978omaikoの回答

回答No.1

>地元に帰ってきて就職してもらえるにはなんといえばいいでしょうか。 その旨はっきり言えばいいのでは? それでも聞いてくれないようでしたら、それだけの思いなのでは? 彼の弟が困っていて、兄が手助けしているならそれは良い事だと思います。 でも、あなたの中で彼を疑っている気持ちがあるのであればきちんと話をして 解決すればいいのでは? 借金がいくらあるかわかりませんが、夜のバイトでは到底返せない金額なら 借金返すのはいつ頃の予定なのか? ただ適当に考えているなら、あなたの人生ですので待てないと伝えるのも 一つの手かと。。。

puuu0000w
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドバイスありがとうございます! 彼は安易な考えですよね。 付き合うぶんは借金のことは わたしには関係 ないですが結婚となると まったく違いますよね。 親身に回答していただき ありがとうございます。