• 締切済み

都合よくおいとく?

都合いいっていうんじゃないんです か? 3年半付き合った彼と別れて、一週 間あけてまた一緒にいるようになり ました毎日電話メールくれて、仕事 終わった連絡も、出かける連絡も、 なにしてる?など付き合ってる時と 変わらす毎日毎日連絡くれて、週2 回あって、昨日出かけてて帰宅メー ルしたら、今日誰とどこに行ったか 聞かれて、説明しようとしたら、本 当かどうかわからへんし聞いても意 味ないわって不機嫌なので、付き合 ってるか付き合ってないか、わから ない中途半端な関係はもうやめる。 と言ったら付き合ってるのと同じや ん。って言われました付き合って るのと同じなのと、付き合ってるの は、違いますしね 連絡迷惑ってこと ?って言われて、迷惑じゃないから 、友達として連絡とろう、といった ら、友達としてなら、取る意味ない 。と言われ、私はグレーはもうごめんと切りました 別れた理由は私が 彼を信じれず疑ってばかりで別れる と言い、彼は追いかけてくれて、別れて またた過ごし始めたんです 彼は「死ぬま で俺しか無理だ」っていってて 信過剰だねって言ったら、この前、 本当は無理だってわかってる 言い聞かせて奮い立たせてると言っ てました 前よりひねくれてるのも直 って可愛いし、凄い気になるし、気 になって仕方ないから怒る、好きと 言って上に書いた通り毎日連絡や逢 って、Hだけ じゃなく、他のコミュ ニケーションも触れあいもとってくれて付き合ってるのと同じなのに付き合わない理由ってなんなんで すか バツイチなので既婚ではありま せん。 身体を拒んでも追いかけてくれてま した もういいけど、どうでもいいけど、 って言いながら、怒って聞いてきた り次にいい人ができるまでの恋愛ご っこですか? この件から数日毎日メールきます 昨日は朝起きたら7件はいってて今日も朝いちから電話あり、昨日はなにしてた、なんでメール返さないか、なんで電話ではいのか。と そん なに次見つけるのがめんどくさいん ですかね? ひとりでいれないものなのですか? 意味がわかりません ちなみに私は結婚したいと思ったり、ほのめかしたりしてないので、結婚したくないから付き合わないわけじゃないと思います

みんなの回答

noname#172810
noname#172810
回答No.4

No.2です。補足読みました。 >バツイチなので既婚ではありません。 身体を拒んでも追いかけてくれ >ました 「「バツイチだけど独身の彼が、私(貴女)が体を拒んでも追いかけてくる のです。」」という意味でしたか。誤解してゴメンなさいw 貴女は彼のイメージに合った女性のように思われます。こういう根拠があ るから3年半もの期間付き合ってこれたのでしょう。 1.付き合ってる時と 変わらす毎日毎日連絡くれて、週2回あって、 2.昨日出かけてて帰宅メールしたら、今日誰とどこに行ったか聞かれて、 3.説明しようとしたら、本当かどうかわからへんし聞いても意味ないわって 4.不機嫌なので、付き合ってるか付き合ってないか、わからない中途半 5.端な関係はもうやめる。 6.と言ったら付き合ってるのと同じやん。って言われました。 >付き合ってるのと同じなのと、付き合ってるのは、違いますしね< 要は貴女の”優柔不断”な態度がこじれの原因です。 貴女が彼に「別れる」と告げたあとの態度に問題があるのです。 毅然とした気構えで対応しなかったから、彼は「俺に未練がある」と確信 しているから、あの手この手で貴女に付きまとうのだょ! 言葉の上では別れたことになっているが、実態は「付き合ってるのと同じ」 彼はこういう認識をしている。 この質問を読むと殆どの住民は、貴女の態度が曖昧だと読み取れる。 >ちなみに私は結婚したいと思ったり、ほのめかしたりしてないので、 こういう考えで彼に接していたということ? >結婚したくないから付き合わないわけじゃないと思います 貴方は世間常識にかなった正常な考えを持っているね。 現実の貴女の態度から予想できないのですがw  誤解を招く言動は即刻止めてください! 建前と本音が一致した行動が取れることを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.3

補足にお答えします。 新しい女性を見つけるよりかは、実績(セックス体験)のある女性の方が、結果(性交渉)に結びつきやすいとは考えていると思います。 同窓会で元カレ元カノの一夜の情事とか、セフレの関係があるのはそういうことかと。 どこまでの行動をするかは、その男性次第ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172810
noname#172810
回答No.2

バツイチの弱みを付け込んでいる。 彼の目的は貴女の体関係を続けることだろうと思います。 貴女は結婚しても恋愛時代の考えを引きずっていたのではないですか? 結婚したら「生活」、「出産」、「親戚付き合い」、「生活費」、「家事」など の課題に力を合わせて取り組んでいかなければならない。 これらの一つでも確実に実行されていないと、どちらかに不満が溜まり、 悲しいかな離婚の危機に陥ります。 彼と3年半付き合ってこれたとは、どんなところに惹かれたのでしょう? こんな男性と付き合って貴女の人間性を高めるのは無理、却って低め る効果しかないですよ。 スパッと手を切り、人情味を備えた男性を見つける方が貴女の将来に プラスになると思います。 バツイチでこんな男性と3年半恋愛ごっこじみた関係をしてこれたとは、 摩訶不思議に思います。 ご自愛ください。

noname#158114
質問者

補足

私はバツイチではないです、すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

付き合うのは面倒になったけど、セックスはしたかったので連絡した。 連絡返ってきたから、付き合わないがセックスは楽しめる相手として関係したいと思っていた。 連絡も取れなくなり、彼の思惑と異なり、ストーカーになりそうです。 こんなところでしょうか。 要するにあなたを女性としてではなく、性玩具としてみているような気がします。 連絡を取らなくなって問題行動をし出したら、証拠を集めて通報を。

noname#158114
質問者

補足

付き合うのは面倒だけどセックスしたくて連絡したの点ですが、男はセックスの為なら毎日電話して、仕事終わった報告、出かける報告、そしてこちらの行動まで把握してまでセックスの為に動けるんですね 男性不信になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都合いいっていうんじゃないんですか?

    3年半付き合った彼と別れて、一週間あけ てまた一緒にいるようになりました 毎日電話メールくれて、仕事終わった連絡 も、出かける連絡も、なにしてる?など付 き合ってる時と変わらす毎日毎日連絡くれ て、週2回あって、 昨日出かけてて帰宅メールしたら、今日誰 とどこに行ったか聞かれて、説明しようと したら、本当かどうかわからへんし聞いて も意味ないわって不機嫌 なので、付き合ってるか付き合ってない か、わからない中途半端な関係はもうやめ る。と言ったら 付き合ってるのと同じやん。って言われま した 付き合ってるのと同じなのと、付き合って るのは、違いますよね 連絡迷惑ってこと?って言われて、迷惑 じゃないから、友達として連絡とろう、と いったら、友達としてなら、取る意味な い。と なので私はグレーはもうごめん。と切りま した 別れた理由は私が彼を信じれず疑ってばか りで別れると言い、彼は追いかけてくれ て、また過ごし始めたんです 彼は「死ぬまで俺しか無理だ」っていって て、自信過剰だねって言ってて、この前、 本当は無理だってわかってる、そう言い聞 かせて奮い立たせてると言ってました 前よりひねくれてるのも直って可愛いし、 凄い気になるし、気になって仕方ないから 怒る、好きと言って 上に書いた通り毎日連絡や逢って、Hだけ じゃなく、他のコミュニケーションも触れ あいもとってくれて、 付き合ってるのと同じなのに、付き合わな い理由ってなんなんですか バツイチなので既婚ではありません。 身体を拒んでも追いかけてくれてました もういいけど、どうでもいいけど、って言 いながら、怒って聞いてきたり 次にいい人ができるまでの恋愛ごっこです か? この件から数日メールきますがそんなに次見つけるのがめんどくさいんですかね? ひとりでいれないものなのですか?意味がわかりません ちなみに結婚したいと思ったり、ほのめかしたりしてないので結婚できないから、ではないとおもいます

  • 【長文】仕事の都合で連絡が取れなかったことで、彼が怒っている

    1年半ほど遠距離している彼氏がいます。 お互いに毎朝仕事を始める前にPCメールで連絡する日課があります。 彼は、時々朝の会議があるから、メールを送れない時もあると前もって言い、メールが無い日は、会議かなぁと考えています。 私の場合も、たまに朝の会議があり、そのことも彼は知っていますが、 ほぼ朝に彼にメールをしていました。 しかし、今日の朝、彼からメールを確認し、返信しようとしたところで、 会議が始まり、それも通常よりも2倍くらい長い時間でした。 会議の途中、上司の電話で一時会議が中断し、デスクに戻ると、 彼からの10件近い着信があり、会議中なので、後でメールしますとメールを送りました。 その後、また中断になり、デスクに戻ると、着信がまた3件ほどあり、 ちょうど彼からの着信があったので、出てみると、何をしているのか?誰といるのか?と怒ったような声でした。 上司と会議中と簡単に用件を言い、会議に戻りました。 会議終了後、いつもより会議が長かった、連絡できなくて、ごめんね、などメールをしてみましたが、返事はなく、電話しても怒っている様子でした。 午後になって、彼から来たメールを見たら、 午前中、連絡とれないことで、私の事が気になり、仕事もうまくいかなく、怒られ、また体調が悪くなって、応急室で2時間ほど休んでいたとの事です。 わたしのせいで、今日一日が、、、よくわからないとの事でした。 私も彼も仕事の都合で、メール、電話ができない時もあるし、 私も会議で連絡できなかったとごめんねメールを2回ほどしていたのに、このようなメールがきて、彼にどのように話したらいいのかわかりません。 心配させ、体調を悪くさせた事についてもっと謝らないといけないでしょうか? 急いで書いたので、おかしな文章になっているかもしれませんが、 宜しくお願いします。

  • 都合のいい女??

     4ヶ月ほど前に親しくなった男性がいます。 向こうから声をかけてきて、毎日のようにメールがきたり 電話がきたりしてました。それまでは会ったこともなく、初めて会い遊んで。そのあとも連絡が頻繁にきてました。 今月に入って、2、3回目に遊びました。3回目の後からは、全く連絡がきません。こっちからメールしてみても返信はほとんどなく、電話をすると出てくれます。でも・・あんまりするのは迷惑なのかなって。普通に話してはくれるのですが。  私がどのような存在なのか、わからないのです。彼女はいないというのですが、怪しくて。でもぶつかってみるのも怖くて。今後、今の関係がなくなってしまうのが怖くて。男の人は何も考えなく、過ごしてたりするんでしょうか。私が好きになったのを悟ったから、連絡こなくなったのでしょうか。しょうもないかもしれませんが、悩んでます。経験とか、ぶつからずに気持ちを知る方法とか教えてください。

  • 彼女と連絡が取れないんです。(回答がなかったので再投稿です)

    一ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、昨日から連絡がとれなくて心配です。 昨日の朝、彼女から電話があって少し話したあと夕方に電話してって言われたのですが かけたのに出なかったので、寝る前にもう一度電話したのですがでません。 付き合う前から今まで、向こうから毎日、メールや電話があったので、 連絡がつかないのは今回が初めてです。 心配なので今日の朝にどうした?大丈夫?みたいなメールをしたんですが未だに返事がありません。 彼女は大事な試験が来週の木曜にあるので煮詰まってるのかなーなんて 悠長に構えていたんですがなんだか急に心配になってきてしまいました。 なぜならいままでこんなに長い間、連絡がつかなくなったのが初めてだからです。 こんな時ってどうすればいいですか? やっぱりどんと構えて相手からの連絡を待つべきですか?

  • 私って何?都合のいい女!?

    最近彼氏と別れたのですが、彼からほぼ毎日電話かかってきます。 そして、昨夜ボイスチャットをしていました。 その時のことですが・・・ 彼は昨日会社の課題が大量にあったらしく、しかも今日提出だったため、終わりそうもないから、手伝ってくれと頼まれました。 内容はオームの法則関連の計算問題。そんな約10年も前にならったっきり使ってないものを、そうはっきり覚えてるわけもなく、わからないからと言うと、「式は俺が立てるから計算して!手伝ってくれないと終わりそうにない。お願い・・・」と言われ、計算のお手伝いすることになりました。 彼のこと好きだったし、その時は快く引き受けたのですが、途中で彼が、こんなことを言い出しました。 「俺ちょっと仮眠取るから問題やっといて!」 ・・・この何気ない一言に腹が立ちました。 「彼方が寝るなら私も寝る」というと、「じゃぁ、30分後に起して!」と言われ、私も仮眠を取る事に。 そして30分後起したのですが、「後5分・・・」さらに5分後起しても、返ってくる言葉は同じ・・・ 「起きないならボイスチャット切るよ。私も寝るから!」と言うと、「切らないでよ・・・」と言う彼。 それの繰り返しで、結局彼は2時間ほど寝ていました。 そして、問題解き終わってからも、「ありがとう」とか「ごめんね」の一言も無し。朝の6時過ぎに「もぅ寝ていいよ。」と・・・ 自分で、私何やってるんだろう・・・ととても虚しくなってしまいました。 彼から「別れよう」と言っておきながら、毎日連絡してくる彼。彼が何を考えているのかわかりません。そこまで毎日連絡取ったりするのに、どうして付き合えないのかと・・ これから、彼に対してどういう態度で接していったらいいのかわかりません・・・

  • 都合がいいからでしょうか??

    こんにちは。大学生の女です。 好きな人から夜の十時ごろに三回も着信があったのですが、そのとき私は体調が悪くて寝ていたので、次の日に電話をしました。 しかし、相手は出ないし、メールを送っても返事が来ませんでした;; 次の週に改めて聞いたところ、 「忙しくて人と話せなかったから、人と話したくて電話した」そうなんですが… これって私が暇人(←実際暇ですw)だから、たまたま掛けただけなんでしょうか? もし、好きならメールの返事はすると思うんです。 私は都合がいいだけなんでしょうか? 彼とは会ったら二人で話したりはしますが、デートとかはしないし、メールもお互い送ったりはしません。

  • 私がわがまま?

    私は20歳の大学生で彼は21歳の大学生です。同じ学校に通っています。 家は東京⇔埼玉で、だいたい片道2時間半くらい離れています。 学校があるうちは、授業などで週に3~4回は会ってました。 でも夏休みに入ってから彼がバイトを2つ始めた事と家が結構遠い事であんまり会えなくなしました。 彼は朝の10:00-夜の23:00までほぼ毎日バイトが入ってて、全然会えません。 メールや電話でほぼ毎日連絡は取り合っていますが、ずっと会ってたのに会えなくなったのがすごく寂しいです… 会えなくてすごく辛くなって昨日電話で明日どうしても会いたいから夜の23時にバイト先まで会いに行ってもいい? って聞きました。そうすると終電がないので泊まりになります。 彼は次の日もバイトで疲れるからもっとゆっくり会えるときがいいって言います。 でも、あたしは今日じゃなきゃ嫌なんです…。 理由的には付き合って2年半の記念日(?)が今日だし全然会えないから、会いたくて仕方ないんです。 彼はしぶしぶOKしてくれましたが、全然乗り気ではないです。 やっぱり、私は我慢して今日は会わなくていいよって言ってあげた方がいいんでしょうか? でも会いたいんです。どうしたらいいですかぁ><

  • 彼女と連絡が取れません。

    一ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、昨日から連絡がとれなくて心配です。 昨日の朝、彼女から電話があって少し話したあと夕方に電話してって言われたのですが かけたのに出なかったので、寝る前にもう一度電話したのですがでません。 付き合う前から今まで、向こうから毎日、メールや電話があったので、 連絡がつかないのは今回が初めてです。 心配なので今日の朝に大丈夫?みたいなメールをしたんですが未だに返事がありません。 彼女は大事な試験が来週の木曜にあるので煮詰まってるのかなーなんて 悠長に構えていたんですがなんだか急に心配になってきてしまいました。 なぜならいままでこんなに長い間、連絡がつかなくなったのが初めてだからです。 こんな時ってどうすればいいですか?教えてください。 ちなみに試験が終わった木曜に会う予定です。

  • 都合のいい女?

    好きだから付き合って欲しいと言われ、 会って2度目で体の関係になってしまってから 3日後ちょっとケンカをしてしまい、 連絡も減り、会うことも無く、 私としては自然消滅かなぁと思っていると、 会わなくなって3週間後くらいに 会いたいと言ってきて会いました。 彼は、会って2度目で関係を持ってしまった事を 悪いことをしたと思っている、 これから真剣に自分の事を考えて欲しい、 本気で好きだと言われました。 それからもう1回会ったのですが、 体の関係はありません。1度きりです。 キスはしましたけど・・・ けれどその後も連絡は毎日メール1往復くらいで、 昨日電話して欲しいと言われて電話して、 電話中に急用が入ったみたいで またこっちから掛けなおすと言ってそれっきりです。 本気で好きならもっときちんと連絡しあうと思うのですが・・・ 彼の気持ちが全く解りません。 都合のいいように扱われてる感じがして・・・ 彼の事好きなので凄く不安です。

  • 好きな人に電話

    好きな人に昨日電話したら職場にいたのにもかかわらず出てくれました が 今日も仕事らしく 昨日は夜遅くまで 今日の準備をしてたらしいです 昨日11時近くに電話したとき 今、職場なんだ、明日の準備してて と言われたので そうなんだ、ごめんね 頑張って それじゃあ また と言うと 大丈夫? また今度ゆっくり話そう と言ってくれ もし私がその時会話を少し続けようとしてたら応じてくれそうな雰囲気で 切りました そんな昨日の今日 彼から連絡は来ていませんが 電話してもいいと思いますか? しつこいと思われると思いますか? 彼とは今年の2月か3月に ディズニーランドに行く約束しています 週1ぐらいで電話をする仲でメールはしません 3年ほど友達です 3年間週一の電話をしていたわけではなくここ1、2カ月です その前にも連絡を取っていましたが 中抜けの半年があります 彼は私のきもち知っているのに応じてくれています まだ私は未成年18 彼は27歳です 電話しても迷惑でないか意見ください