• 締切済み

都合いいっていうんじゃないんですか?

3年半付き合った彼と別れて、一週間あけ てまた一緒にいるようになりました 毎日電話メールくれて、仕事終わった連絡 も、出かける連絡も、なにしてる?など付 き合ってる時と変わらす毎日毎日連絡くれ て、週2回あって、 昨日出かけてて帰宅メールしたら、今日誰 とどこに行ったか聞かれて、説明しようと したら、本当かどうかわからへんし聞いて も意味ないわって不機嫌 なので、付き合ってるか付き合ってない か、わからない中途半端な関係はもうやめ る。と言ったら 付き合ってるのと同じやん。って言われま した 付き合ってるのと同じなのと、付き合って るのは、違いますよね 連絡迷惑ってこと?って言われて、迷惑 じゃないから、友達として連絡とろう、と いったら、友達としてなら、取る意味な い。と なので私はグレーはもうごめん。と切りま した 別れた理由は私が彼を信じれず疑ってばか りで別れると言い、彼は追いかけてくれ て、また過ごし始めたんです 彼は「死ぬまで俺しか無理だ」っていって て、自信過剰だねって言ってて、この前、 本当は無理だってわかってる、そう言い聞 かせて奮い立たせてると言ってました 前よりひねくれてるのも直って可愛いし、 凄い気になるし、気になって仕方ないから 怒る、好きと言って 上に書いた通り毎日連絡や逢って、Hだけ じゃなく、他のコミュニケーションも触れ あいもとってくれて、 付き合ってるのと同じなのに、付き合わな い理由ってなんなんですか バツイチなので既婚ではありません。 身体を拒んでも追いかけてくれてました もういいけど、どうでもいいけど、って言 いながら、怒って聞いてきたり 次にいい人ができるまでの恋愛ごっこです か? この件から数日メールきますがそんなに次見つけるのがめんどくさいんですかね? ひとりでいれないものなのですか?意味がわかりません ちなみに結婚したいと思ったり、ほのめかしたりしてないので結婚できないから、ではないとおもいます

みんなの回答

回答No.1

いやあ、人間の性格って、色々あって、「どうしてそうなるの?」「わからない」 と、疑問を抱いて答えを求めようとしても、無駄な事ってあるんですよね。 あなたには不可解な行動や思考回路と思えても、彼の中では、彼なりの理屈が あるのでしょう。質問を読んでいて思ったのですが、あなたはどうしたいのですか? 彼の言動に振り回されるより、自分の希望を整理して、それにそった対応を してみては?

noname#158114
質問者

補足

ありがとうございます 私はグレーは嫌なタイプなので、彼に伝えた通り、友達としてなら連絡とっても良いと思ってます 友達としてなら嫌だと言われたらそれまでです 連絡途絶えてどうするの?って聞かれたら別にどうもしませんが、遅いか早いか、それを彼のペースにあわせないと決めただけです(*_*)彼が他にいくまで見守る大人な関係は私には似合いません 私は彼に伝えたので…