• ベストアンサー

私がわがまま?

私は20歳の大学生で彼は21歳の大学生です。同じ学校に通っています。 家は東京⇔埼玉で、だいたい片道2時間半くらい離れています。 学校があるうちは、授業などで週に3~4回は会ってました。 でも夏休みに入ってから彼がバイトを2つ始めた事と家が結構遠い事であんまり会えなくなしました。 彼は朝の10:00-夜の23:00までほぼ毎日バイトが入ってて、全然会えません。 メールや電話でほぼ毎日連絡は取り合っていますが、ずっと会ってたのに会えなくなったのがすごく寂しいです… 会えなくてすごく辛くなって昨日電話で明日どうしても会いたいから夜の23時にバイト先まで会いに行ってもいい? って聞きました。そうすると終電がないので泊まりになります。 彼は次の日もバイトで疲れるからもっとゆっくり会えるときがいいって言います。 でも、あたしは今日じゃなきゃ嫌なんです…。 理由的には付き合って2年半の記念日(?)が今日だし全然会えないから、会いたくて仕方ないんです。 彼はしぶしぶOKしてくれましたが、全然乗り気ではないです。 やっぱり、私は我慢して今日は会わなくていいよって言ってあげた方がいいんでしょうか? でも会いたいんです。どうしたらいいですかぁ><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そういう気持ちは良く分かります! あなたの気持ちも彼の気持ちも。 全然わがままなんかじゃないですよ。 お互いちゃんと気持ちを伝え合えてるのは、とても いいことだと思いますよ。変に我慢しちゃダメだと 思います。あとはお互いの思いやり。 彼は、疲れていても会いたいというあなたに応えて あげられるか。あなたは、疲れている彼のことを思 いやって我慢してあげられるか。 あなたが我慢してあげられるなら、我慢してあげれば いいし。我慢できないなら、会ってくれた彼に感謝す ること!付き合ってるから会ってくれるのが当たり前 ではないと思いますよ。あまりいつもいつも無理言う のではなく、たまには我慢してあげること。・・・こ れは彼も同じで、彼もたまにはわがまま、たまには我 慢ってなるといいんですけど。 思いやりと感謝を忘れずにいたら、きっとずっと一緒 にいられるようになりますよ、お幸せに!

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 我慢…足りなかったかもしれないですネ。 もっと彼に対して思いやりを持ちたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは♪彼、働いてますね~!学校でほとんど毎日のように会っていたのならば会えなくなってさびしくなるのは当然だと思います。もし会いに行ったとして泊まりになるとの事ですがどこに泊まるのですか?バイトが終わって会いに行ったとしても彼は疲れているだろうしすぐ寝てしまうかもしれませんよ。そうして「まだ寝ないで~寂しいから」とか言わないであげてくださいね。 学校が始まればまた毎日のように会えますよ。

tomotomov
質問者

お礼

泊まるとしたら、もちろんホテルです。お互い実家なので。 寝てしまうのは全然いいんですよ!寝顔見てるだけで幸せなので(^^) でも、今日はおとなしくしてる事にします。 ありがとうございました。

tomotomov
質問者

補足

報告させて頂きます。 結局その日、メールで今日は行かないことを伝えたら、「楽しみにしてたからおいでよ」と言われ、行ってきました。 会えて嬉しかったし、今回は私の我慢がたらなかったので、次、わがままを言いたくなっても ちゃんと我慢する事にします。みなさんありがとうございました。

  • 63ma
  • ベストアンサー率20% (265/1321)
回答No.5

 男の性格にもよりますが、「記念日」に対する価値観は、女性ほど重要とは思っていません。  貴方の彼氏は、多分男っぽい性格なのではありませんか。  記念日の大切さを無理強いして、しぶしぶ会っても楽しい時間を持てるとは限りません。  むしろ、携帯メールか、2年半前の思い出の物を写メールで送り、自分の気持ちを伝えたら如何でしょうか。  貴方が我が儘かどうかは、彼氏が判断してくれると思います。

tomotomov
質問者

お礼

やっぱりそうなんですネ。 したにも書いたんですけど、誕生日も会えないので少々わがままを言ってしまいました... 1ヶ月以上会えなくて、誕生日も会えないなら少しくらいわがまま言ってもいいかなって、自分を正当化してました。 彼を思って今日はおとなしくしてます。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.4

今日であることが質問者さんにとって大切なのはわかりました。 そこで質問ですが、 「彼と会って、嬉しいのがあなただけで良いのですか?」 良いなら、会いに行ってください。 正直、記念日が大事なのはわかりますが、彼に負担をかけるのはどうかと思います。お祝いメールなどで、記念日はアピールすれば良いです。会いたくて寂しいことも一緒にメールしたうえで、彼には仕事で大変だけど、身体を壊さないようにね、としてはあげられませんか? 寂しいのはあなただけではないハズですよ。 回答がまだでしたね。 「わがままだと思います」

tomotomov
質問者

お礼

やっぱりわがままですよね;; 男性は記念日や誕生日などには疎いのですネ。来週は私の誕生日なんですけど、その日もバイトで会えないので さすがにわがままになってしまいました。 私だけが嬉しくても、全然嬉しくないです。 今日はおとなしくしてることにします。

noname#20925
noname#20925
回答No.2

わがままかどうかは分からないけれど、 ゆっくり会える時の方がいいという彼の意見に賛成。 ところで。 >付き合って2年半 --というのが、一体どういう計算なのか気になるトコロ。

tomotomov
質問者

お礼

ゆっくり会える日に会おうっていわれてもう1ヶ月以上たってしまいました>< 正直もう彼はあたしの事好きではないのかもしれないです…。 とりあえず考えなおしてみます!! 回答ありがとうございました。

回答No.1

昔の歌謡曲にあります。 「会えない時間が、愛を育てる」 彼の健康を考えてあげましょう。バイト疲れで絶対へとへとですよ。 好きなら、彼が喜ぶことをしてあげよう。

tomotomov
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、会わない方がいいんですよね…。もう1度よく考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これってわがままになりますか?

    先日、彼氏と毎月の記念日(今回は平日)で、今回は私の家で(一人暮らしです)一緒にご飯を作って食べるということがあったのですが、ご飯を食べたら帰ろうとしていたので、「今日は一緒にいたいな・・・」と言ってしまいました・・・。 彼は、休日は夜予定が入ってないときは、泊まりにきてくれたり、平日もたまに泊まりにきます(大体、当日昼に連絡が入ります)。なのに、今日は前もって予定もしてて、さらに記念日なのに、帰っちゃうのかと・・・かなり寂しくて、しょんぼりしてしまいました。 私は仕事は少し忙しい時期なのと人間関係で少々複雑なところで、会えることを糧に1日を終えました。記念日なので、一晩一緒に過ごせるかなとか・・・ちょっと期待もしてました。 いつもは諦めたりするんですが、今回はちょっと強引に「帰らないで欲しい」・・と言ってしまって。。 結局、一緒にいてくれたのですが、 「電車がなくなったら、もう家には帰れないから、今からお風呂に入れば、終電行っちゃうから!!」 といって、お風呂に行きました。 なんか、本当は帰りたいのに、私が帰れないような状況を作らせて、無理やり一緒にいるようにしてくれてたんじゃないか・・・とか申し訳ない気持ちになってしまい、一緒にいられて喜んでいいものなのか分からなかったです。。 彼には特に重要な用事はなかったようなので、よかったのですが、こうして彼氏を引き止めてしまったのは、わがままな行動なんでしょうか。。 彼とは長く付き合って行きたいのですが、男の人との付き合い方がまだよく分かっていないので、アドバイスお願いします。。

  • 泊りに来る?ってメールを断ったら。。

    気になる男性がいます。彼はバツイチで結婚した時に買ったマンションに住んでます。 休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 今度、その彼の地元に遊びに行く事になったのですが、驚く事に 「部屋、いっぱいあるし泊りで来る?」ってメールが来て 付き合ってないし、やんわり断ったんです。 そしたら「あらら、残念」って返事が来ました。 これに対する返事ってどうしたら良いんでしょう? もうこの事に関しては触れないほうが良いでしょうか?

  • 泊りに来るって誘いを断ったら。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 で、付き合ってもないし、やんわり断ったんです。当日は彼の家の近くの女友達の家に泊ると。。 「残念だな」って返事が来たのですが、遊びに行くのは行くみたいで、「どこ行きたい?」 等のメールが来てました。 そしたら、泊りじゃないなら何時まで遊べる? 当日大学時代の友達が夜中に遊びに来る事になったから、そんなに遅くまで遊べないかも。 とメールが来ました。 なんだか、ちょっと不信感が出てしまったのは私が依存しすぎでしょうか? 泊りに来ないなら、もう私に良い顔する事ないな。って感じてしまって。 考え過ぎですよね?

  • わがままな私。

    付き合って一年半の24才カップルです。 彼は高校と大学生で、男子に囲まれた生活をしています。 私は彼が居酒屋のバイト仲間とごはんやバーベキューなど女の子を交えたごはんをすることにヤキモチを焼いてしまい気分がもやもやします。 二人で行かないと思いますが不安で仕方ないのです。 今まで誰かと付き合ってヤキモチをやいたことはないに等しいです。 ですがわたしは今の彼がすごく好きなんです。 ウィルコムで毎日電話しています。 バイトの付き合いは普通なことです。楽しそうにおきた出来事をきいているともやもやしてたまに泣きたくなるくらいです。 わたしを治す方法ありますか?

  • わたしがわがまま?それとも友達が冷たい?

    ゴールデンウィークに海外にいる友達に会ってきました。 友達(スペイン人)とは私が留学中に出会ってよく二人で映画を見たり 旅行に行ったりして周りの友達からもほんと仲良いね~と言われていま した。帰国する前の数ヶ月は一緒に住んでいて帰国してからも週2、3通 のメールのやりとりをしていました。 今回8日の滞在(友達の家に泊めてもらった)だったのですが まともに1日一緒に遊んだりできたのは2日半位であとは一人でふらふら したり他の友達と会ったりしてました。 友達は学生で私が滞在中3日学校と3日バイトがあったので忙しいのは承 知だったのですが、私としてはバイトを1日減らすとか学校も授業以外も 自習してたらしいので帰国してからじゃ駄目なの?とか思ってしまいまし た。 一日祝日があったのでどっか一緒に行ってくれるのかな、と思ったら夕方 まで宿題やる。とか言ってたのですが実際1~2時間位友達と スカイプでしゃべってました。 あと私がえ~っと思ったのが朝家を出る時、今日8時位に帰るから それ以降に帰ってきてとか言われ夜電話で、もう家にいるから帰ってきて いいよ。今日はお前が夕食つくって。と言った事です。 結局滞在中3回も夕食作って(作らさせられた?)疲れました。 なんだか旅行というより海外派遣でお手伝いに来たみたいな感覚です。 (もちろんタダで泊らせてもらう訳にいかないと思い手土産とキッチン、 リビングの掃除もしました。) 今更ではなく以前からこういうかんじの人(かなり自己中)でしたが 他の友達も口を揃えて言うように根はすごく優しくて憎めないキャラ なので文章で書くと上手く伝わらないかもしれません。 でも今回はそれにしてもちょっと残念でした。 私は友達に会えるのをずっとずっと楽しみにしていてもっと一緒にいれる 時間が欲しかったし遠くて次いつ会えるか分からないのにもっと気遣って 欲しかったです。 一緒にいれる時間を作ろうとする努力を友達がしてくれなかった事、 今回は留学ではなく旅行なのにもてなしてくれなかった事が 悲しかったです。 (スペインから友達が来た時は何日かバイト休んだりしてた) 帰って来てからだんだん悲しさと怒りのような気持ちが湧いてきて 連絡を取るのを避けてます。 忙しい時期に私が行ったのも原因かもしれないし、誰が悪いとかいう 問題でもないのでしょうか? 文化や考え方の違いもありますよね。 でもイギリス人とブラジル人の子(二人とも友達の事を知ってる) に話したらひどいとか言ってました。 これって私が依存しすぎなんでしょうか? どう捉えたら良いのかわからなくなってきました。 とりとめのない文章ですいません。

  • 自分自身が悪いのでしょうか?それとも彼女のわがままでしょうか?

    こちらで以前にも質問をさせて頂き、回答を頂きました。ありがとうございました。今回も同じ彼女の事で悩み相談があり、載せていただきました。 いま、彼女とは1ヶ月くらいの付き合いで、彼女は一人暮らし。自分も一人暮らしですが、彼女の家には毎日といっていいほど、原付で通っています。(およそ原付で1時間弱です)しかし、彼女自身、看護学生のため、平日は学校があり、土日はバイトがあります。自分も、バスケをやっていたり、今現在就職活動中で面接などに行っています。なので、逢いに行くのはほとんど夜になり、朝起きて、彼女の学校へ行くのと一緒に帰るといった感じです。 今日、彼女はバイトが休みであったため家に居ましたが、自分は家の事が少し気になり、軽い掃除やご飯も食べれたらと思い、いったん帰ることにしました。 しかし、彼女自身、あまり何かをしに帰られるのが好きではないらしく、今日も、帰ったことに腹を立てて、もう何も用事ない時に遊びに来て!夜寝に来てるだけで何しにきてるかわからんから。といいます。 余談ですが、エッチは毎晩ではありませんし、あまり無いです。しかし、彼女の宿題などを手伝いたい、また、ご飯もあまりちゃんと食べていないので、何か買っていってあげたい、という思いで彼女の家にも行っている感じです。 自分が好きなバスケなども平日の晩あったりしますが、行きたいから。というと、じゃあもう来ないで。といいます。 なので、バスケも我慢して彼女の家にそのままいたりします。 何かのちょっとした用事で家に帰ったり、また、バスケに行ったりすると不機嫌になるので、あまり行きたくなくなる、もしくは本当の事を言えなくなります。しかし好きなので、やっぱり一緒に居たいという気持ちが大きいです。 実際、これも自分が悪いのか、また、彼女のわがままなのか、分かりません。 この先はどのようにしてやっていけばよいでしょうか?自分自身が変わらないと、駄目でしょうか? どうか、教えてください。

  • 私のわがままなのでしょうか

    こんばんは! このような質問を以前したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3684063.html  あれから、回答者様方がおっしゃったとおり、自身の人間関係の狭さを痛感いたしました。  このまま家と学校の往復だけの生活はイヤなので、わたしは自分からアクションを起こしてみようと思い、思い切ってアルバイトをしてみようと思いました。親にバイトの事を話してみると、承諾してくれて、電話をして数日後面接が行われる事になりました。しかし、それを聞いた途端親は急に手のひらを返しバイトを断れといってきました。私は抵抗したのですが、親は問答無用で取り合ってくれず、私も後で考えて、推薦を取り消されたらと、思い直しバイトを断念しました。  なので私は、それなら習い事がしたいと親に言ったところ親はまた承諾してくれました。前々からやりたくて、この機会にと思い、ある教室に電話をかけ相談に行く事になりました。いろいろ細かい事を聞いて帰ってきて、再度親にいってみると途中まではいい顔をしていましたが、お金の話になった途端、また手のひらを返され、 「これから大学のお金とかがかかるのにそんなお金は出せない」、 「部活も中途半端にやめて持続性のないやつが続けられるはずがない」、「お前は部屋の片付けも出来ないくせにそんな事が出来るはずがない」、「お前は家に帰ってじっとしていればいい」、「そんなやつは大学に行かせない」、「お前は親の言う事さえ聞いていればいい」、 「親はお前よりも長く生きているのだから親の言う事は間違いない」 などと前のバイトの件もほじくり返されとてもショックでした。  たしかにお金は高くつくので、私は、親からはお金を借りて、バイトをしだしてから返していくつもりでいました。  しかし、それを言うと、親は、 「どうせ返さないつもりはだろう」、 「習い事をしながら、大学へ行きながら、バイトなんか出来るはずがない」、「お前は推薦で行ったのだから、勉強についていけるかどうかわからないからバイトなんかしなくていい」、「親から小遣いをあれだけもらってまだそんなにお金が欲しいのか」」、「そんなにバイトがしたいなら就職しろ」 と問答無用で怒鳴り散らされ、まったくダメでした。  たしかに、私は部活をやめてしまったし、大学行きながらとかは辛いだろうし、親から小遣いもかなりもらっているし、推薦なので勉強の面での不安もあると思います。  しかし、私が部活をやめたのは、別の学問の勉強がしたかっただからでその勉強は今でも好きだし、続けています。成果もある程度残しました。学校からの推薦をもらうために学校の勉強とも両立してきました。 私が行く大学の学部はその学問とはあまり関係ありませんが(もちろんその学部の内容もとても好きな分野だし、とても興味があります)。この学問はもう趣味のようなものなのでこれからも続けていければと思っています。それで専門的にやりたいと思えば転部も考えています(甘い考えだと思いますが・・・)、あと私は英語にあまり自信がないのでその勉強もしてきました。それにバイトの理由も、今までお金をもらいすぎていた事を反省し、親から自立したいと思ったという理由もあります。それを言っても、親は取り合ってくれません。むしろ、「転学は許さない」、「そんな関係のない勉強なんかやめろ」とまで言う始末です。  親は、そんなに暇なら自動車学校へ行けといいますが、そこには前回の相談で出てきた人たちがいるので行きたくありません。だからこそこのような事をしたいと思ったわけです。しかし、そんな事親に相談できません。たしかに、親の言う事もわかりますが、ここまで全否定されるとは思いませんでした。  最近はそんな事もあり、勉強がなかなかはかどりません、というか勉強だけではいくら好きな学問でもつまらないです。  そして、学校へ行けば、相変わらずの状況でとても辛いです。  最近では春休みの予定などを話し合っているらしく聞くだけでとても憂鬱です。このままでは大学に入る前に自分がどうにかなってしまいそうです。  そこで、友達ともこじれ、バイトも習い事も取り上げられ、これから2ヶ月どう過ごしたらいいのかでしょうか。また、私がバイトや習い事をしたいと思う気持ちは今の状況から逃げだしているだけなのでしょうか。  長文で文もぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします。

  • なかなか会えない彼・・。会いたいはわがままですか?

    付き合って5ヶ月の彼がいます。 最近彼がリーダーに昇格し、いつも定時で帰れていたのが、残業が続き平日も9時ごろまで働いています。私も残業の多い会社で、遅い時だと終電。出張もありで平日はなかなか時間が合わず、会えてもご飯を食べるともう終電間近です。 私は土日が休みで彼も日曜と平日1日がお休みなので、土曜の夜に彼の家へ行くことがありましたが、彼の趣味の集まりがあると、日曜日はキャンセルされてしまいます。 彼の休みの日の予定を聞くのはいつも私で、予定は休み間際にならないとわからないといつも言われています。 電話は私から。彼からかかってきたことはありません。仕事が終わって家に帰るとすぐに寝てしまうので、あまり遅くにいきなり電話をするのは控えています。(メールで電話してもいい?と聞いてます。返事は来ませんがw) それでも、毎朝行ってきますのメールや、お疲れのメールを返してくれるマメな彼なんですが・・・。(夜のメールは飲みや疲れていたりすると次の日にまとめて送ってきたりします) ただ、この一ヶ月、「篭もりたいから」「体力も気力も限界で」と言われ、平日の小一時間程度を2回ほどしか会えていません。別の日を提案してはくれるのですが、私が休日出勤だったり。。 この日は会えるよと言って、約束をしている日以外に会うのが難しいです。(約束したのも1っヶ月前にこの日は大丈夫と1日だけ。) 私が海外出張から帰ってきた日にどうしても会いたいので、彼の家に行ってもいいかとメールをしましたが、疲れていると言われ却下。(翌日彼は休みの日です。)次の日は?と言われましたが、私が午後から出勤の為、予定が合わず・・・。祝日も仕事だからな~と言われてしまっている状態です。 なかなか会えないことが辛くて、海外出張で離れていた後にそんな返事だったので、その日は一人で大泣きしてしまいました。 お互いの予定が合わないのは仕方のない事なんですが、私は疲れているからという理由で会うのを断ったことはありません。いつも仕事やもともと入っていた予定があるからです。 でも彼にも予定や生活があるわけですし、私ばかりがわがままを言うのもいけないと思います。彼のことばかり考えるのを止めようとも思います。今の私は自分の都合ばかりで会えないことに不満を言っていると思います。 ただ、いつも予定がはっきりせず、誘っても断られることに少し疲れてしまいました。自分でもなんでこんなに彼のことばかりなのかと・・・。 どういう考え方をすれば、無理せずに付き合っていけるのでしょうか?

  • わがままだった私... 嫌われたでしょうか?

    私(22歳)には約1年半つきあっている彼(30歳)がいるのですが、彼はお昼頃出勤して夜中(時には朝方)に帰ってきてと仕事が忙しい人です。 休みの日でも会社からの電話・メールがあり仕事の話をしてるほどです。休みの日は会ってくれるのですが、彼の家で過ごすので会話はあまりないし、気づけば彼は爆睡で夜のほうでも1、2ヶ月はしてません。競馬が趣味で食べに行ってる時でも競馬のサイト見てて会話もないし、あまりにもコミニーケーションがない気がして不満を言ってしまいました... 私はとにかく彼が大好きで会った時には構ってほしいとしっぽ振った犬のような態度をしていたので、それもたまってか彼を怒らせてしまいました...今考えてみたら、彼は忙しいのに無理に休み取ってくれてクリスマスプラン考えて一緒に過ごしてくれたり、2時間かかる私の家に迎えにきてくれたり、ほとんど毎日仕事終わったら電話かけてくれたりしてるのに... 激務の彼への配慮のなさ、あまりにもわがままだったと反省しています...気まずい雰囲気になったその日以来電話が今日で3日ありません(泣)、ほぼ毎日電話してくれてたので、それだけにもう私に愛想がつきてしまったんじゃないかと不安でしかたありません... 謝りの電話をしようと思ったのですが、もっとうざがられるのではと怖くてかけていません...1週間もかかってこなかったらもうだめなんだ~と考えてしまってやりきれません...彼からかかってくるまで待つべきですかね?彼から合鍵を渡されてるのですが、少しでも彼への配慮をと彼の家へ行って部屋の掃除やたまってる洗濯物などをして謝りの置き手紙をおいておこうかと考えたのですが、やっぱり重たいですかね? 乱文申し訳ありません、こんな私にアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m  

  • 泊りに来る?って。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 私も彼の事気に入ってるし、ここは行くべきでしょうか??? やっぱり、まだ早い? それとも、からかわれてるだけとか。。。