kanon-1983のプロフィール

@kanon-1983 kanon-1983
ありがとう数44
質問数12
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
98%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/07/31
  • もうムリでしょうか・・・?

    こんにちは★前にも質問させていただいたのですが・・私は18の高(3)です。私は1週間ほど前、彼氏ではない人とHしてしまいました。 相手は、メル友で同じ年で、会ったのはその時が初めてでした。私は、メールしているときから好きで、相手も好意を持ってくれている感じでした。しかし、あっちは大阪私は広島で遠いので付き合ってとは言えませんでした。私は初めてだったのですが、Hして後悔はしていません。 それから、彼は次に会う約束もしてくれました。私は、もしかしたら1回やってもう連絡取れなくなるかと心配でしたが、彼は、オレはセフレとかそういうのは嫌いやから。といってくれて、それからもメールしていました。しかし、3日前、いつものようにメールを送ると、風邪ひいてしんどいから、今日は寝るね。と返ってきました。私はその時何も思わなかったのですが、昨日、大丈夫?と言う内容で、しんどいと思うけ、返さなくていいからね。と送りました。 ・・・私は、風邪というのは、もうメールしたくないという遠まわしの言い方で、本当は風邪じゃないんじゃないかと思ってしまいます。これは、私の考えすぎでしょうか・・・?それとも、本当にもうこのまま連絡くれなくなるのでしょうか・・・? あっちは風邪と言っているから、私からメールしてもいいのか分かりません。誰か教えてくださいっ!!><

  • ドタキャンされて許せますか?

    私は先日、彼にドタキャンをされて、それに対して 私が怒ったことで破局しました。彼に逆切れされ、終わって しまいました。 初めてのドタキャンなら許せますが、 今まで何度もドタキャンされ、おまけに時間も1時間から2時間の 遅刻も当たり前でした。私も15分くらいは遅れることもあるので 遅刻には寛大で、笑って許していたこともありますが あまりにもルーズな彼。最後には切れました。 ドタキャンでも、仕事や体調が悪いのであれば許しますが 寝てた・・という理由はあんまりだと思います。 それも一度きりではありません・・ 前回も約束の時間をすぎて電話したら 彼が家で寝ていたのがドタキャンの原因でした。 皆さんはこのようなことを度々、恋人にされても笑って 許しますか? 度々ドタキャン&遅刻されて、 私が怒ったのがいけなかったのか、など自己嫌悪に陥ったり しています。怒らなければ、別れなくてよかったのか・・ など・・。自分を責めてしまいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 毎晩会社の愚痴につきあうのに疲れてしまいました

    毎晩彼から会社の愚痴を聞くのに疲れてしまいました。上司と折り合いが悪く、責任をなすりつけられているようで、会社に行くのが嫌だ嫌だと毎晩言っています。うつ病になられたら困ると思って、一生懸命聞いていたのですが、私が疲れてきてしまいました。 せっぱつまった愚痴というより、「こういうのは業界の構造がねー」という話になるんですけど、何度も聞いていると、自分ができていないことを業界や上司のせいにしてるのでは?とすら思えてきてしまいました。私も仕事から帰って疲れていて、一日が終わる前にいつも愚痴やら聞いていて、悲しくなってきました。少しでも前向きのことがあればいいのに・・ いやだなーと言いながら、出張のときは手当に自腹も足して1泊2万円くらいするホテルに泊まってるみたいです。ストレス解消なら仕方ないかな、、と思うんですけど、それでも愚痴ってくると、一体何が不満なの?と思ってしまいます。 私の心が狭いんでしょうか。 彼の愚痴につきあわずにすむにはどうしたらいいんでしょうか。それとも、がまんするにはどうしたらいいんでしょうか。

  • 眠すぎる、、、

    仕事中なのですが、眠くて眠くて死にそうです。 今日はすわり仕事ばかりで外出したり立ってする仕事等もありません。 申請書などを作成したり資金計画を立てなくてはいけないのですが、5分もしないうちに意識が遠のいていきます。 このまま寝られるなら命でもひきかえに、、なんてくだらないことまで考えてしまっています。 なんとか目をさまして仕事に専念したいのですが、どうしたらいいでしょうか、、、

  • 彼氏からのプレゼント・・・

    私は18歳の女(学生)です。夏休み前にバイト先の社員さんに告白されて、お付き合いするようになりました。彼は12歳年上の30歳です。すっごくやさしいし、一緒にいて楽しいのですが、ひとつだけ不安なことがあるのです。実は・・・記念日とか誕生日でもないのに私にプレゼントをくれるのですが、それがちょっとしたものじゃなくてエルメスのお財布とかバッグとか「こんなものもらえないよぉ」っていう高価なものが多いんです。私はあんまりブランド物に興味がないし、何よりも彼氏にこんなにお金を使わせていることがすごく申し訳ないって思います。普段のデートの時も、お金はほとんど彼に払ってもらっています。でも私が彼氏にしてあげていることは、お弁当作ってあげたり、ひとり暮らしの部屋を掃除してあげるくらいです。女友達に相談しても「うらやましいじゃん」とか「要らなければ私に売ってよ」って言う子ばっかりで・・・。彼氏は「私のよろこぶ顔が見たい」って言うのですが、このまま彼氏に甘えた方がいいのでしょうか??年上の人とお付き合いするのが初めてなので、ちょっと相談に乗っていただけたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#20034
    • 恋愛相談
    • 回答数6