• 締切済み

親の束縛

3436330aaの回答

回答No.3

22歳の年頃の娘さんが夜何処へ出かけるのですか?その時、行き先は伝えるのですか?親ならそれは当然なのでは?ある意味心配なのです。色々事件があるから。私も娘に何処行く?と聞いてうっとうしがられています。 息子が交通事故にあった時も出かけているの知りませんでした。そのころ、私も体調が良くなく大変でした。ご両親はそう事も含めて言われてるのでは? 私も若いころは、母からあれダメ、これダメでした。あなたは自分の服買えるでしょう。私は母が買った服のみでした。当然友達と旅行は、ありません。 「親のため」それは間違いです。自分を良く見せるためです。 こつこつお金を貯めて無理せず、切りつめて、一日でも早く独立しましょう。 お母様が認めた人で幸せになれるかどうかなんて解りません。そんな事言っていたら結婚できません。 早く解決出来るのを祈ってます。