3436330aaのプロフィール

@3436330aa 3436330aa
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 私は、本命の彼女なのでしょうか…?

    男性の方に質問です。 私(23歳)には33歳の恋人がいます。 出会いのきっかけは派遣のアルバイト先だったのですが、出会って間もなく付き合うことになり、告白を受けたその日に体の関係を持ちました。 彼は、私と付き合った頃に元カノと別れたと後になって知らされたのですが、その元カノらしき人とメールのやり取りを頻繁に行っているのではと疑う出来事があり、「携帯を見せて」と彼に言ったのですが、彼は激怒し、結局は見せてはくれませんでした。 実はその元カノは「場面かんもく症」という「家族等、ほんの一部の人としか会話することができない」障害を持っている方で、彼が福祉施設で働いていた経験があるのですが、その時に出会って付き合った相手だと本人から聞いたことがあったので、理由があってメールのやり取りをしているのかもしれないと思い、その時は我慢をしていたのですが、やはり気になってしまい携帯を見てしまったんです。 すると、メールで毎日のようにやり取りを行っていて、頻繁に会ったりしていた様なのです。それに、彼は電話帳のプロフィール欄に「半年以上支えてくれたかけがえのない人」と書いてあったのです。 本当に別れたのかどうしても事実を確認したくて、元カノに「彼とはどういう関係なのか教えて欲しい」とメールを送ったのですが、返事は来ずに、彼にそのまま知らせたようで、私が携帯を見たことがバレてしまい、大ゲンカになりました。 この時も、彼は「一切自分は悪くなく、携帯を見たお前が悪い」との態度で一方的に怒られ、また私が謝るという結果になりました。 その時のケンカでは、「俺みたいな器の小さい人間あきらめろや」とか、「他に良い男いっぱいおるやろ」等と言われたのですが、感情に任せて言ってしまったのだろうと思い、流していました。 また、別の日に彼の胸ポケットから映画のチケットが出てきたことがあり、その時に「誰と行ったの?」と聞いたのですが、「ツレと行っただけや!他の女と行ってる前提で考えてんのか!!束縛したいなら他でやれ!お前とは別れたい!」とまた、怒られてしまいました。 この時も、彼が言うことが本当であれば別れる理由にしては納得いかないと、その場しのぎで謝り、一応解決しました。 そして、その後の付き合いでは、些細なことで「別れよう」とか、「君はまだ若いのに他に恋愛せんでいいんか?」とか、たまにそういう事を言うようになったのです。 その割に私には「結婚しよう」、「生まれる子供は君に似て欲しい」などと言ってましたし、友達も紹介してもらう機会もありましたし、もし、浮気をしていたとしても「私が本命なのかな」と思っているのです。 それに、本当に別れたいのなら、「浮気していた」と言えば簡単に別れるのに、その言葉もないので浮気しているのか解らずじまいなのです。 男の人にとって「結婚」などという言葉を簡単に発することができるのであれば、私は「遊びの女」だと判断できますし、そうでなければ「本当に結婚を考えているのかな」と捉えることもできます。 「結婚を考えている」等という言葉を遊びの彼女に言うことってできますか? また、どんな状況にも関わらず、「実は浮気をしていた」等と本当の事を言わず、完全犯罪で終わらせようと考えることもありえるのでしょうか?

  • 主人が父の葬儀に来なかった

    主人が私の父の葬儀に来なかったのは、父の不徳の致すところで、しかたのないことでしょうか? 別に喧嘩をしたこともないですが・・・・・ただ、死亡したと連絡が有って、嫌がらせで、母が私に葬儀会場の詳しい場所を言わなかったので、主人が連絡をし母に聞いたのですが「妻が行ってもいいのでしょうか?」 と、聞きました。すると母は「娘だから来てもいい」といったのが引っかかったらしいです。 娘だから来るのが当たり前、来るべきだと言わなかった、と言いました。 母があのような言い方と性格なのは私ら子供はわかっているのですが、主人としたら気に食わなかったらしく、葬儀には来ませんでした。 親族は関係の薄い母の妹たちの旦那さんたちも来ていましたが、娘の旦那が行っていないのは どうも思われていませんでしょうか? 行かないのは旦那が悪いわけではなく、父の不徳のいたすところでしょうか?

  • 娘の外泊(その後)

    ちょうど1か月ほど前に18歳の娘のことでこちらに相談した母親です。 4月から短大生になり、入学して2週間ぐらいで同じ学校の同級生の彼氏ができて 外泊するようになりました。 通学に2時間近くかかり、学校の近くに一人暮らししている彼氏の所での生活が楽で 心地よい様子です。 母子家庭のため一人暮らしをさせるほどの金銭的余裕もないので2年間だけ頑張って 自宅から通って欲しいと話し、私も駅まで車で送り迎えをしたりできるだけの協力をしてきました。 一泊が二泊になり、連泊することが多くなってきたので、彼氏とのお付き合いを反対するつもりは ないけど、ズルズルと泊まってだらしない生活をするのはよくないと伝えました。 1か月前のことです。どうしたら娘に心が通じるのかこちらで相談し、たくさんの貴重なご意見を 頂きました。 その後娘の方からメールですが、「この短大を選んだのも、いろいろなイベントに参加しているのも 全部自分が決めたことだけど、本当に毎日忙しくて、ただただ楽しい生活をしたいからという気持ちで家に帰らないんじゃないことをわかって欲しい。何日も連絡しないで、何日も帰らないでごめんな さい。」と言ってきました。 私の方も、とても心配していたこと、相手に迷惑をかけていること、妊娠の心配や、ふたりとも 夢を持って入った学校なのだからきちんと卒業して欲しいこと、一生懸命育ててきたのに だらしのない娘と見られたら悲しいことなど、心の底から伝えたつもりだったのですが・・・ やはり生活は変わりません。 そのうえ、娘の机の引き出しからは6月分のアルバイトの明細書が。。。。 アルバイトをするなんて聞いていません。 時給1600円。交通費900円。しかも1万円が前払いされています。 また、皆様のご意見を伺いたく投稿しました。 時給1600円で、前払いが可能なバイトってどんなものが考えられるでしょうか??? やはり水商売でしょうか? 最後に連絡をとってから一週間無断外泊です。 母親としてどう対処すべきでしょうか? いっさいの援助をやめ、自分の思う通りにやらせてみるべきでしょうか? それともあきらめずに話し合うべきでしょうか? ちなみにお小遣いは月に25000円を渡し、その中から自分で携帯代は払っています。 その他定期代や必要な物にかかる費用はその都度出してきました。 学費は入学時に学資保険から払い、後期分からは奨学金で賄う予定です。 彼氏とは、短大のイベントを観に行った時に娘から紹介されました。 挨拶程度だったので人柄はわかりませんけど、今風でかっこいい青年でした。 自分の夢に向かって頑張っている地方出身の18歳です。

  • 親の束縛

    今年22歳になるのですが、親の束縛がすごくて精神的に参ってます。 夜出かけて歩くと、必ずメールと電話の嵐。 「何時までに帰って来なさい」 「誰と何してるの?!」 「明日も仕事なんだからもう帰って来なさい」など 服を着る時も「あれを着なさい、それは駄目だ」と言って 着たい服も満足に着れない、買えない状態です。 好きな人が居るのですが その人と会うと 「お母さんはその人認めないからね」 「お母さんが認める人とじゃないとダメだから」と言われました。 親の言うことを聞くだけが子供の幸せなのでしょうか? わたしは違うと思います。 なのでいつも自分の意見を言って、反抗してます。 それでもわかってくれないです。 自分の幸せが親によって壊されそうで怖いです。 アルバイトしていた頃、親にいつもお金をあげていました。 家の事だって自分なりに頑張ってきましたし、親のためだと思って 色々してきたつもりです。 なのに親からしたら「それが何?それが当り前でしょ」と言われてしまいました 何を言ってもわかってくれないです 家を出たくても、金銭的に今はきついです。 病気持ちなので精神的に弱くなってる部分もあると思うのですが わたしも人間なので我慢の限界があります。 自分の将来を考えた時、親に邪魔されてる自分の姿が目に浮かびます。 正直もう死んで欲しいと思ってるくらいです。 わたしの言うことをなんでも聞いてくれればいいのか そうではありません。 ただわたしも22歳。 社会にも出て自分でお金を稼いでいます。 自分の事は自分で決めれます。 好きな人だって自分で決めます。 お金だって自分で管理出来ます。 長くなってしまい、申し訳ありません。 本当に参ってます。