• 締切済み

昨日から左腹が痛みます。普通にしてたらそうでもない

昨日から左腹が痛みます。普通にしてたらそうでもないですけど、特に左腰、横腹をさすると鈍痛があります。病院にいったほうがいいですか?それともしばらく様子をみたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 癒着とか炎症とかかもしれないですので 内科で見てもらってください

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>病院にいったほうがいいですか? 決まった痛みがあるのですから 気のせいとか、一過性の症状ではないように思えます。 病院には早々に行ったほうがいいと思います。

• nrhp618
回答No.1

もう既に、なんらかの大病を発症しており、それが進行して痛みとして出てきたものだと思われます。