• 締切済み

付き合っていない男性

はじめまして^ロ^ 彼は、今年30歳 私は、今年22歳です。 付き合っていない彼に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 最近、疲れているらしいので 疲れがとれるものをあげたいと考えています。 なにが喜んでもらえますか?? 30歳くらいの男性はなにがほしいですか?? 私の誕生日プレゼントは サファリパークに連れてって もらう予定です。 まったく思いつかないので お願いしますm(__)m

noname#157671
noname#157671

みんなの回答

  • hiropeen
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

そうですね、疲労回復なら 温泉(もしくは銭湯)のチケットなどはどうでしょうか

noname#157671
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 特に男性に質問です。

    特に男性に質問です。 お世話になります。気になっている男性と今度初デートすることになったのですが、 私の誕生日に会うことになりました。日付を決める際、ちょうど誕生日になりそうだったので、「あ、その日誕生日だ♪」と若干浮かれて言ったら、「じゃあその日にしようか!」と言ってくれたのですが、何だか悪い気がしてきました・・・。 いかにもその日会ってね、と言う感じになってしまったかなとか、向こうは気を遣うかなとか・・・。 「え、いいんですか?」と言ったら、同時に向こうも「良いのかな?」と言っていたのですが(笑) でも正直、偶然だったとしても「じゃあその日にしようか!」と言ってくれて嬉しかったのです。 でも、男性からすると重たくはないのでしょうか??プレッシャーと言うか。 付き合ってもいないわけですし・・・。 あともう一つ質問があるのですが、私が某テーマパークが大好きで、一緒に行ってくれない人はあり得ない!!と初めて会った時に言ったら、「正直そんなに頻繁には行かないけど、行きたいと言われたら一緒に行くよ」、と言っていて、次に会った時も「今までは自分の趣味ばかりだったけど、某テーマパークとかも行った方がいいのかなと最近思うんだ」と、彼なりに努力?してるようなことを言ってくれてたのですが、これは・・・行きたい!と言っていいものなのでしょうか?(^_^;) 本当は誕生日当日に行くのが夢だったのですが、さすがに初デートだしと思い、でも梅雨や夏の時期だとキツイので、その前にできたら行きたいな~と思っているのですが・・・。 その他も、「彼女にしたいと思う人にしか連絡先を聞かない」とか、「連絡先を聞くことは本当に滅多にない。俺の周りに聞けば分かると思うけど」などと言うのですが(これは彼の友人の話を聞いててもどうやら本当のようでした)、いざご飯食べましょう、となったら「4月は歓迎会やら仕事の内容が変わったりでバタバタしてるので予定が分かったら連絡します」とか、「予定が空いたら改めて誘います」とか言われて、連休もお互い予定が合わず、「急に言われてもこっちも予定を合わせられないかもしれません」と私も言って、やっと、やーーーっと決まったのが私の誕生日の日だったんです(泣) 何考えてるんだか(マイペースなのは分かりますが)さーーーっぱり分からないんですけど、 男性から見て、好感触な様子はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 男性(20代前半)への誕生日プレゼント

    付き合ってる彼が来月誕生日を迎えるのですが、プレゼントに悩んでます。 今年で23歳になります。お酒は普段飲まず、煙草は吸いますが(1日数本)、やめたいと思っているそうです。マイカーは持ってます。最初、時計の予定で探していたのですが、先日、自分の誕生日のときに時計を頂きまして、どうしようかな、と・・・。 女性のみなさんはどんなものをプレゼントしましたか?また、男性の方はどんなものを貰ったことがありますか?参考までにお願いします。何分田舎なもので、的を絞ってからでないとお店へ向かえないもので・・・。ちなみに予算1~2万くらいを予定しています。

  • アラフォー男性にアイクリームのプレゼント

    アラフォー男性からレス頂けると幸いです。 20代女です。40代前半彼氏がいます。 もうすぐ、付き合って1年になります。その際に、彼に小さなプレゼントをしたいのですが、どうしようか迷っています。 私の誕生日が最近あったばかりで、彼からは15000円程度のネックレスをもらいました。 なので、その軽いお返しをしたいのです。あまり高価だと彼がまたお返ししようと気を遣うだろうので、3000円から5000円程度のものを考えています。 思い付いたのはアイクリームです。彼は目の疲れがひどいようなので……。 目元のマッサージ込みでプレゼントしようと思い付いたのですが、 男性として、本音はどうでしょう……?アイクリームなどもらっても、やはり邪魔になるだけでしょうか……?

  • 付き合っている男性へのプレゼント・・・

     付き合っている男性に誕生日プレゼントを贈りたいですが、その男性は35才の既婚者で・・・どのようなプレゼントがいいですか?どのようなプレゼントは彼が疑われることなく、堂々と家に持って帰られますか?

  • 男性への誕生日プレゼント

    職場の同僚への誕生日プレゼントについての相談です。 知り合って三年目、今年の誕生日に腕時計をプレゼントされました。 以前一緒に出かけた時に、私用の腕時計を購入する彼を見て「いいね」というような発言をしたためかと思いますが、 彼からプレゼントをいただいたのは初めてですし、あまりにもサプライズで驚いています。 そして、その彼の誕生日は2週間後に迫っています。 何もお返ししないのは申し訳ないので何かプレゼントしたいと思いますが、何がいいのかさっぱり見当もつきません。 私は25歳、彼は24歳になります。彼女はいないと思います。 趣味はパチンコ?笑 あとはドライブでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。 それと、もし良ければ彼女でもない同僚の家に誕生日の0時ジャストにプレゼントを持ってくる男性の心理についてもお聞きできればと思います。

  • 33歳位の男性がもらって嬉しいプレゼントは

    もうすぐ主人の誕生日なのですが、33歳くらいの男性は誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?

  • おもに男性の方、お願いします(> <)

    つい最近、2年以上付き合っている彼の誕生日がありました。 わたしは大学生、彼は浪人生です。 なかなか会えないですが、わたしはプレゼントを贈りました。 すごく喜んでくれたのはうれしかったのですが、 わたしの誕生日には何もしてくれなかった というか、 わたしが言うまで、誕生日であることを忘れていたんです。 わたしの方が誕生日が先なので、 彼にプレゼントをあげたときに それとなくアピールして あとからプレゼントをもらいましたが、 彼女の誕生日って忘れるものなんでしょうか? プレゼントがほしかったんではなく、 純粋におめでとうって言ってほしかっただけなんですけど、 ちょっと悲しかったので。 補足ですが、言動からどう考えても 彼がわたしに冷めてるということはないように思われます。 どうでもいいと、思われるかもしれないですが、 回答お願いします。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもら

    彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもらったか探る為に “やっと涼しくなってきたね~そろそろ秋服の準備しなきゃだよ! ところで特に意味はないけど 誕生日プレゼントとか何かもらえた!? ってメールしました。 そしたら、 “お疲れ(^-^) ほんと涼しくなってきたね!ただ夏が終わるみたいでなんか寂しいよ(涙)もっと夏を満喫したかった。 プレゼントはアウトドア仲間から大分前に帽子を貰ったよ(^-^)誕生日当日はせっかくだから1人でコンビニでケーキ買って食べた。” って返信きました。 特にケーキの事は聞いてません。 なんだか せつなくなりませんか?

  • 始めまして‼私は23才の男性です。

    始めまして‼私は23才の男性です。 先日、10年以上仲良しの友達にサプライズで誕生日会をやってもらったんですけど、そこで私の一番仲良しの奴が私の為にわざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれたんです。 その用意してくれた奴はいろんな事情がありまして、ここ最近ずっとお金がなかったのも知ってたのですっごく嬉しかったです。 ですが...最近、私の会社で飲み会があったんですけど、そこでちょっと飲み過ぎてしまいその友達からもらったプレゼントをなくしてしまったんです... もらったばかりなのでまだその友達になくしてしまった事は言ってないんです。 正直、今すごく悩んでます。 友達に素直に言ったほうがいいのかそれとも自腹でそのもらったプレゼントと同じ物を買ったほうがいいのか⁈ 今となっては遅いのですがすごく後悔してます。 もし宜しければアドバイスを下さい。お願いします。