• 締切済み

付き合っていない男性

はじめまして^ロ^ 彼は、今年30歳 私は、今年22歳です。 付き合っていない彼に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 最近、疲れているらしいので 疲れがとれるものをあげたいと考えています。 なにが喜んでもらえますか?? 30歳くらいの男性はなにがほしいですか?? 私の誕生日プレゼントは サファリパークに連れてって もらう予定です。 まったく思いつかないので お願いしますm(__)m

noname#157671

みんなの回答

• hiropeen
回答No.1

そうですね、疲労回復なら 温泉(もしくは銭湯)のチケットなどはどうでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m