彼女なしの31歳男性の誕生日プレゼントとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女なしの31歳男性が誕生日プレゼントをもらったか探るためにメッセージを送ったが、返信にはケーキのことは触れられていなかった。
  • 男性はアウトドア仲間から大分前に帽子をもらっており、誕生日当日は1人でコンビニでケーキを買って食べた。
  • 涼しくなってきたことや夏の終わりを寂しく思っている様子が伝わる返信だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもら

彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもらったか探る為に “やっと涼しくなってきたね~そろそろ秋服の準備しなきゃだよ! ところで特に意味はないけど 誕生日プレゼントとか何かもらえた!? ってメールしました。 そしたら、 “お疲れ(^-^) ほんと涼しくなってきたね!ただ夏が終わるみたいでなんか寂しいよ(涙)もっと夏を満喫したかった。 プレゼントはアウトドア仲間から大分前に帽子を貰ったよ(^-^)誕生日当日はせっかくだから1人でコンビニでケーキ買って食べた。” って返信きました。 特にケーキの事は聞いてません。 なんだか せつなくなりませんか?

noname#118010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

そうですね。あなたの気持ちが「無」になったのと、「ケーキを一人で食べた事実」、この2つの要素が重なって、何だか切ない、やり切れない感じですね。もし僕があなたの立場でもそう思います。

質問者

お礼

気持ちご理解いただきありがとうございます。