hiropeenのプロフィール

@hiropeen hiropeen
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/14
  • 性別男性
  • 都道府県長崎県
  • バイトをする勇気をください

    情けない話なのですが、バイトをする勇気がどうしてもでません。 現在女子大2年生です。 大学に馴染めず、1年生の頃は心療内科に通い軽い適応障害、社会不安障害と 診断されました。 今はだいぶ大学のペースもつかめてきましたが、大学自体はおもしろくなく 行きたくないと思ってしまいます。 そのせいかバイトを始めるのも億劫になってしまっています。 母はバイトをしてほしいと言っていますし、私自身もこのままではいけないと思っています。 ふとした時に私はバイトもせずに何をしてるんだろうと胸が苦しくなります。 自分に甘えているのはわかっています、でもどうしても最初の一歩が踏み出せずにいます どんなことでもいいのでアドバイスをください 一応、家から近い小さなデパートの中の個人経営の服屋さんを候補にしています

  • 「さまざまな価値のバランスを取る」?

    『日本は、「さまざまな価値のバランスを取ること」の重要性を世界に発信することによって、世界の望ましい未来へと導く使命を担っています。』 これが、どういう意味か分からないです。 「さまざまな価値のバランス」とは何でしょうか? 「東洋文化と西洋文化のバランス」「伝統と近未来のバランス」のことでしょうか? また、「世界の望ましい未来」とは何でしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 付き合っていない男性

    はじめまして^ロ^ 彼は、今年30歳 私は、今年22歳です。 付き合っていない彼に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 最近、疲れているらしいので 疲れがとれるものをあげたいと考えています。 なにが喜んでもらえますか?? 30歳くらいの男性はなにがほしいですか?? 私の誕生日プレゼントは サファリパークに連れてって もらう予定です。 まったく思いつかないので お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#157671
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 長崎に来たら、ココがオススメ!

    こんにちは。 都合で、横浜から、 九州 長崎県諫早市 という所に参ります。 せっかく九州まで行きますので、 どこか、観光を軽くしていきたいな、と思っております。 初日は、長崎空港に降り立つ予定です。 あとは決まっておりません。 7月22日から、7月24日昼まで、2名での宿泊予定です。 初日は長崎県諫早市にてお墓参りです。 フリーな日は1日半位になると思います。 まだ、飛行機・宿泊・レンタカー等の手配を調べている所です。 九州にきたら、ここにおいでよ♪ という所は、 どちらかございませんか? 宜しくお願い致します。