• ベストアンサー

腕が痒い!

こんにちは(^o^) なんかここ2週間ほど腕がとても痒いです。 症状としては、薄皮が少しだけむけている。 赤くはなくほっといても悪化や進行は見られない感じ。 風呂上がりや暑くなったらとてもかゆい。 この症状は水虫とか人に感染するやつなんですかね? とても不安です。 皮膚科に行けと言う人もいるみたいですが、学校あるし、基本的に休みの日にはあいてないです。 よければ水虫の特徴やこの症状の原因を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 乾燥肌かもしれないですし アレルギーかもしれないですね お時間がある時に皮膚科にどうぞ

その他の回答 (1)

回答No.1

皮膚科にいってみてもらってくださいね。 治るといいですね♪