• 締切済み

いつか言うべき?

atatatstataの回答

回答No.1

苦手なタイプと不倫の関係になるの? へんな事をされそうになったら警察を呼ぼう。 あなたは迫られたら毅然と断れない股の緩い女性ですか? なんか質問文を読んで腹がたった。

ynyt0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腹立たしい質問文だったみたいで、ごめんなさい。 反省してます。 苦手なタイプですが、相手が一方的にやってくるので…; 迫られたら断る事はできます。 それぐらいの考えはあります。 しかし、相手はちょっと勘違いの激しい人っていうか、あまり話の通じない人みたいなので…; 回答してもらって、こんな事言ってしまって、ごめんなさい;

ynyt0301
質問者

補足

補足を書かせていただきますが、うちの質問文にも問題があると思いますが、 これでも自分なりに考えて(そもそも↑が、普段の自分です)書かせてもらった質問文なので、 正直ちょっとショックでした。 ちゃんとした文章じゃなかったとしても、その人は何かと必死だったりするんです。 精神的に参ってるとも、ちゃんと書きましたし。 少しくらいおかしくなったりする事もあります。 それをちゃんと理解して回答してもらえないと、こっちは余計大変な事になってしまいます; 生意気言ってしまってすみません。 最近そういう人がよくいるようなので…;