• 締切済み

いつか言うべき?

atatatstataの回答

回答No.1

苦手なタイプと不倫の関係になるの? へんな事をされそうになったら警察を呼ぼう。 あなたは迫られたら毅然と断れない股の緩い女性ですか? なんか質問文を読んで腹がたった。

ynyt0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腹立たしい質問文だったみたいで、ごめんなさい。 反省してます。 苦手なタイプですが、相手が一方的にやってくるので…; 迫られたら断る事はできます。 それぐらいの考えはあります。 しかし、相手はちょっと勘違いの激しい人っていうか、あまり話の通じない人みたいなので…; 回答してもらって、こんな事言ってしまって、ごめんなさい;

ynyt0301
質問者

補足

補足を書かせていただきますが、うちの質問文にも問題があると思いますが、 これでも自分なりに考えて(そもそも↑が、普段の自分です)書かせてもらった質問文なので、 正直ちょっとショックでした。 ちゃんとした文章じゃなかったとしても、その人は何かと必死だったりするんです。 精神的に参ってるとも、ちゃんと書きましたし。 少しくらいおかしくなったりする事もあります。 それをちゃんと理解して回答してもらえないと、こっちは余計大変な事になってしまいます; 生意気言ってしまってすみません。 最近そういう人がよくいるようなので…;

関連するQ&A

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。

  • 実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由

    実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由は? 知り合いの話なのですが 旦那さんが不倫をして、 結局不倫相手とは別れて奥さんの元に戻ってきたのですが 奥さんがなぜ結婚生活を続けられるのかわかりません。 情報としては ・その夫婦の間には不倫をする前に出来た子供が一人いる。 ・奥さんは資産家の娘 ・不倫期間は4年 ・不倫相手とつながってる事は旦那さんの携帯を見られて何度も奥さんにばれている (その都度喧嘩になるらしい) 私なら旦那さんに不倫されたら、即離婚したいところだけど 子供がいてお金がなければ、 しょうがないから仮面夫婦をするかもしれません。 でも、資産家の娘で離婚してもお金に全く困らない奥さんが 離婚しない理由がわかりません。 夜の夫婦関係があるのかとか、 奥さんは旦那さんの事をどう思ってるのかまでは聞きませんでした。 ものすごい我慢強い奥さんなのか、 旦那さんに何をされても愛してるのか 不倫されても気にしない性格なのか? 私は独身の為よくわからないのですが。 彼氏に浮気されただけでも嫌です。 もうエッチしたくないと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • 不倫の清算の仕方を教えてください

    結婚する前に、お付き合いしていた人がいます。 不倫でした。 まぁ、ありきたりなんですが、いつまで経っても奥さんと別れる様子がない事など色々あり、まだ気持ちは残っていましたが、私は別れる決心をしたのです。一人暮らしをしていたのですが、それだと合鍵を持っている彼が来て、いつまでもこのままだなと思い、仕事をやめ、実家に帰りました。 そして、そのあと、猛烈にアタックしてくれた人とスピード結婚しました。 それからは不倫彼からメールが来ても、返信はしませんでした。気持ちが残っていたので、返信したら、元の木阿弥になってしまうと思ったからです。 しかし、あまりにもしつこいので、ある日、返信しました。同時に結婚したことを伝えました。これで終わりだな、って思ったんですが結局、友達としてメールのやりとりはしようという事になったんです。私としては、そうできればいいな、って思っていたので、よかったと思っていました。 ただ、最近になって、不倫彼が、「いつか会おうね、いつ会える?」と、頻繁に聞くようになってきたんです。 付き合っていた当時、私は借金を抱えてすごく苦しい生活を送っていました。それを見て不倫彼は、お金を出してくれたり、色々買ってくれたりしていました。 付き合っていた当時は「返さなくていいよ。」って言っていたけれど、つい最近のメールで「返してもらおうかな」って言ってきました。 その当時は本当に助かったしありがたかったので、お金は振り込むから口座教えて、と言ったのですが、「それは会って教える」などと言い、教えてくれません。。。 それがあるので、「もう二度と会えない」とは言えず、「いつか会えたらいいね」とはぐらかしていました。 私としては、旦那を裏切りたくない(メールしてることで十分裏切ってるのかな。。)し、出来れば会いたくありません。メールのやりとりも、やっぱりやめた方がいいのかな、って思います。 ただ、不倫彼は今の住所を知っているので、もう連絡するのはやめようと言ったり、突然アドレスを変えたりしたら、乗り込んできたりしないかな?とか不安です。 お金は、少しずつ返したいと思います。でも、もう連絡を取るのは辞めたいのですが、それを、どのように伝えたら良いでしょうか? 恐らく不倫彼は、幸せに暮らしている私、を想像し、苦しんでいるのだと思います。メールで一昨年の今頃はこうだったね、とか写真付きで送ってきます。でも、まだ奥さんとは別れていない。 例えば、今、私が彼の元に行ったとしても(行く気はありませんが)、また昔の生活に戻るだけだと思うんです。私に愛人でいろ、と言いたいのか。。あまりにも勝手だと思います。 早く彼にも前に進んで欲しいんです。私も進みたい。でも、この状況をなんとかしないと、いつまで経ってもこのままだと思うんです。でも、どうしたらいいかわかりません。。。 自分の悪さは重々承知しております。 お叱り、アドバイス、なんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 浮気(不倫)の目撃者

    女友達の旦那さんが友達(奥さん)以外の女性と一緒にいるところを見かけ、明らかに浮気や不倫っぽい場合どうしますか? 1 友達にしらせる 2 その場で、友達の旦那に直接、話しかける。 3 見なかった事にする。 4 その他 また、浮気(不倫)されているかもしれない妻側になったら、1~4のどれにしてほしいですか? 私は、見かけた側だったら、2。相手の様子をみてその後1友達に知らます。 妻側だったら2の旦那に話しかけてもらって、1の私に知らせてほしいです。

  • 不倫の末の離婚…まだローンがある場合

    50代の夫婦で、旦那さんが約10歳年下の独身女性と不倫しています。 もう半年間以上で、年末くらいからはほぼ毎日帰りが日が変わります。 遅いと3~4時くらいです。 奥さんも不倫の事は知っています。 知ってる事を旦那さんも知っていますし、相手の女性は旦那さんが結婚している事も知っています。 奥さんも15年くらい前に不倫をしていました。 相手は2人いたそうですが、それぞれの期間はわかりません。 1人は不倫というか、相談できる良い人というだけで男女の関係ではないようです。 子供がいるので外泊や家事を疎かにはしていなかったです。 それがバレた喧嘩になったようですが、子供の為にというのもあり仲直りをし、今に至ります。 そして約10年前にローンを組み家を建てました。 まだローンが残り、数千万円あります。 家を建てる時に共同名義です。 子供は成人しており、結婚もしています。 旦那さんは奥さんが不倫していたからこうなったので、自分は悪くないと言っています。 離婚するとなれば、どうなりますか?

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 不倫がばれた時好きだった人にする態度

    皆さんだったらどうしますか? 好きだった人にする態度一番近いのは・・・??? 不倫してたことが不倫相手の奥さん(旦那さん)にばれたとします。 1.「すべて自分が悪かった」と奥さん(旦那さん)に謝罪する。 「離婚しないでやり直してあげてほしい」と庇う。 2.ここぞとばかりに奥さん(旦那さん)にすべてをぶちあけ 家庭をめちゃめちゃにする。 3.すべてとは言わないが不倫のあった聞かれたこと 数パーセントでごまかしてそれを貫く。 4.慰謝料覚悟で「不倫相手と一緒になりたい」と 奪い取る。 好きな人の幸せを考えてあげるのが愛情なのですか? 回答ください。

  • 不倫する人の気持ち

    来春出産予定の24歳です。 長らく旦那の不倫に悩まされてきました。 不倫相手の一人(21歳)と直に話す機会があったのですが、当人には罪悪感や反省,後悔のようなものは微塵も感じられず、 「○○さん(旦那)に奥さんがいる事は知っていたし、奥さんとの仲が良い事も知っていた。」 「生まれて初めて本気で好きになった相手がたまたま奥さんがいる人だっただけ。」 「私のほうから誘ったのは間違いないけれど、○○さんも気持ち良かった。△△(不倫女)見たいな可愛い子の最初の男になれてすごく嬉しいってものすごく喜んでくれたし。」 「二人の家庭を壊す気は全くないし、奥さんが妊娠してものすごく喜んでいる○○さんとの間に入り込む隙間もないのはわかっているからこれ以降関係しない。」 のような事を言われ、あまりの反省の無さに頭に血が上り、慰謝料を取る事も考えましたが、旦那に止められたのと私の仕事が忙しかったのと妊娠中で二度と旦那と関係しない事を約束させました。 私よりも若くて背が高くて脚も長くてスタイルが良い、すごい美人でその気になればいくらでも素敵な彼氏が出来そうな子なのになぜわざわざ妻子持ちの旦那を初体験の相手に選んだのか、彼女の気持ちが私には到底理解出来ません。 別れしな、皮肉交じりに「うちの旦那に弄ばれた事など忘れて、いい相手早く探して幸せになってね。」と言ったのですが、本人は 「私が選んだ相手だし、遊ばれたなどと思っていない。一夜だけだったけれど、大好きな人と結ばれて嬉しかったし、後悔は全くしていないと言うよりも、美しい思い出になった。」 と言っていますが、そのような事をわざわざ口に出して言う事自体が後悔しているのだと思いますし、強がりだと思います。 どういう心境で彼女は妻子持ちと不倫する気になったのでしょうか? 私は旦那以外に経験は有りませんし、私が彼女ほどの美貌とスタイルを持っていれば(持っていなくても)、そのような事は絶対にしません。