• ベストアンサー

ビーズの日光商事を知りませんか?

名古屋ドームのフリーマーケットで知り合いになった方からの わずかな情報で、スワロフスキーが安いらしい。検索しても見つからない。 日光商事。・・・たったこれだけなのですがどなたか知りませんか? ネット販売なのかどうかさえわからないのですが・・。 どなたかよろしくお願いいたしま~す。 私はネット上では「つくろドットコム」か「daizy」を利用します。 名古屋のお店では東宝商事、ビーズファクトリー、ジュリアンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日光商事を探しましたがわかりませんでした。 ちなみに「スワロフスキービーズ」で検索をかけると、いくつかの専門店が出てきました。 クオーレが安かったです。 参考までに一つつけておきます。

参考URL:
http://cuore.press.ne.jp/
kidsgarden
質問者

お礼

わざわざ検索していただきありがとうございました(^^) もうお店ができるほどビーズの在庫を抱えているというのに つぎつぎと欲しくなる・・一度ビーズにはまるとコワイですハイ。 最近はお友達、近所の方からの注文が入るようになり、ますます 安く手に入れねば!!との思いです。 クオーレ見てみますね・・