• ベストアンサー

コメンテーターの発言

あるワイドショーでの一面です。 九州での災害VTR 「床上浸水、行方不明者もでており、川が氾濫、避難世帯もあります。」 女性コメンテーター(既婚・子供あり) 「今日はでかけないほうがいいなぁ」 この発言どぅ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

>この発言どぅ思いますか? 思うほど脳味噌使うのももったいない。

noname#158401
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。