• ベストアンサー

パソコンのCPUを交換したいのですが

teckikoの回答

• teckiko
回答No.2

すみません、「無料リサイクルパソコン」でコンピュータをもらったのですか? この部分がよくわりませんが、(検索しても「回収」はあっても「もらう」というのはないんですよね・・・) とりあえずおいといて・・・ 記載されている情報が少ないので、なんとも言えませんがゲームをさくさくやるというのは厳しいように思えます。 他に必要な情報とは、コンピュータの型番であったり、メモリの情報であったり、グラフィックボードの情報などです。 いずれにしても、セレロンDですと、オンラインゲームや、3Dを駆使するゲーム類は厳しいかと思われます。

noname#193891
質問者

お礼

回答有り難うございました。pc始めたばっかりで 毎日ひとりでやっていたので まいっていました 皆さんから回答をもらえたのでうれしいです。まだ勉強ぶそくなのが よくわかりました。有り難うございました。