• 締切済み

日立物流は陸運だけ扱っていますか?

今,就職活動をしている者です。 物流業界の企業を調べているうちに、日立物流に興味を持ちました。 3PL分野で業界1位という点がすごいと思いました。 でも、日立物流は陸運に分類されていて、海運や空運のカテゴリーには入っていなかったのですが、 日立物流は陸運だけ扱っているのでしょうか? また海運や空運のカテゴリーの企業はそれだけを扱っているのでしょうか、 それとも主に扱っている分野がそれということでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kitakaze9
回答No.1

興味を持ったのなら 「日立物流」でググってください もっと興味のある事が わかりますよ ちなみに http://www.hitachi-hb.co.jp/ 見ればハンパ無い面白さです