• 締切済み

妻との離婚についてお知恵貸してください。

shu-ko123の回答

• shu-ko123
回答No.2

あまりに自分に都合よすぎる話だと思うのですが。 奥さんが動画を保存しているのは、それが証拠となるからですよ。 そうしなければ不貞をしたあなたから確実に慰謝料が取れないからです。 自分が悪いことをしておいて、お金は払いたくないだの勝手すぎます。 親権が欲しいといってますが、不貞相手の方はなんと言ってますか? 一緒に育ててくれるんですか? そもそも奥さんをそこまで追い詰めたのはあなたですよ。 早く離婚をしたいのなら奥さんの条件をすべてのむべきでしょう。 それが不貞を行ったものの勤めです。