• ベストアンサー

男性の方に質問があります。

20代前半女性です。 過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。 男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.2

21歳大学生です。 今でも机の引き出しの奥にしまってあります。 別れて2年が経ちますが、キーホルダー、腕輪、プリクラ、交換日記などは捨てていません。 プリクラについては貼るのも勿体なくて、撮った当時のままの形で残ってます。 質問の大まかな回答として統計的には、男性は保持、女性は破棄する人が多いと見聞したことがあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちに余裕があるかどうかだと思う 今でも大切なものなのか 記念品としてなのか 思い出の品としてなのか 過去の遺物なのか それとも戦利品なのか・・・ 大事という気持ちはわかるけど、最前列になってはね・・・

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.1

お揃いの物、プレゼントでもらったもの等、捨てたものはないですね。 今の彼女に捨ててと言われたら捨てますが、何も言いません。 彼女も前の彼氏の名前が入ったネックレスをまだ持ってますが つけるわけでもなく、おいてるだけなので私も処分してほしいとは言いません。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します

    女性の方は、好きでもない男性に自分とお揃いのものをあげたりするのですか? 先日クラスメートの女子から ガチャガチャのおもちゃストラップを私にくれました。 そのとき、「筆箱につけて」と言われたので、筆箱につけました。 そうしたら、「わーい○○○とお揃いだ~」 と言い、くれたおもちゃのストラップとお揃いになる感じのストラップを自分の筆箱につけてました ストラップは、 自分がバイキンマンで 相手がドキンちゃんでした… 女性って好きでもない男性に自分とお揃いになるようなものを プレゼントしたりするのて゛すか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。  30代前半の女性ですが、同性の友人が一人もいません。同性の友人を作りたいと思っても中々できずに悩んでいます。最近になり新しい彼氏ができたのですが、友人がいない事は伏せています。男性の方からみて同性の友人のいない彼女をどう思いますか? 魅力を感じなかったりし、あまり付き合いたいとはおもわないですか? ご意見の方をお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方は、意識もしてない男性に自分とお揃いのものをあげたりするのですか? 先日、仲のよいクラスメートの女子から、ガチャガチャのおもちゃストラップを貰いました もっと説明すると、 ガチャガチャのボールケースを2つ出して「○○(名前)これあげるよ」 といって バイキンマンのおもちゃストラップをくれました それを筆箱につけてと言い、 まぁ照れながらつけました。 相手は、ドキンちゃんの同じおもちゃストラップを筆箱につけて、 「わーい○○(名前)とお揃いだ~」 と言っていました、 バイキンマンとドキンちゃん みたいな お揃いになるような。ストラップ などを、仲の良い異性にも プレゼント、あげたり するのですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 出来れば30代~40代の男性にご回答いただければ有難いです。 私は20代前半の女性です。 もし、好きな女性または彼女が、過去に元カレに長期(3年程)&日常的に暴力を受けていたりヒドイことをされていたと知ると、引きますか…? また、付き合ってないけど好きな子にそういう過去があると知ると付き合うことを躊躇しますでしょうか?

  • 男性の皆さんに質問です!!!

    こんにちは。 中3女子です。 今日彼氏の誕生日でした。そこで、彼氏に欲しいモノを聞いたら「○○とお揃いのモノが欲しい」 と言われました。ストラップでも、シャーペンでも何でもいいと言っていました。 今日の、部活帰りにデパートによってストラップ系やシャーペンを見てきたのですが、 種類が多すぎるのと、男子の好みが分からなくて断念しました。 メールをしたら、「○○とお揃いなら何でもいいよ」と言ってくれたのですが、やっぱり 分かりません。 誕生日なので、やっぱり彼の欲しいモノを買ってあげたいです。 欲しいモノじゃなくても、好みのモノや、持ってて恥ずかしくないもの。 選んであげたいのですが、女子には全く分かりませんでした。 そこで、男性の皆さんは、どういうモノが良いですか? 参考までに聞かせていただけると嬉しいです。 女子の意見も待っています。 なるべく早急でお願いします。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です 

    男性でJリーグのマスコットグッズが好きな方はいませんか? またはサッカーの試合よりもマスコットの方が好きな男性はいませんか? 僕は、サッカーには全く無関心だけどマスコットが大好きです。 カッコイイキャラが多いですから。特にガンバボーイが好きです なぜ男性に限定したかというと、 男性って大人になるとカッコイイ形のグッズと決別する人が多いですね。 女性は大人になっても決別しませんね。 大人になっても「カワイイ」グッズが好きですね。 そのためグッズ販売店は女性向けが大半です。 大人になっても「これカワイイ!カワイイ!」ですね。 男性は「これカッコイイ!カッコイイ!」とあまり言わなくなります。 形容詞自体あまり使わなくなる感じです。少年時代はよく言っていたのに。 僕は女性のそういう所が羨ましいです。 なので大人になってもカッコイイグッズが 好きな男性はいないかなと思ったので男性限定にしました。 追伸 男性向けは「カッコイイ」で女性向けが「カワイイ」としたかと言いますと 子供向け商品で「カッコイイ」は男の子向け、「カワイイ」は女の子向け のキャッチフレーズであることが多いからです。 別に男性が「カワイイ」グッズが好きではいけないと 言っているわけではないのでご理解ください。 そういう僕もカワイイグッズは嫌いではありませんし

  • 30代男性の方、これは普通なんでしょうか?

    私の知り合いで33歳の男性(彼女はいません)が居ます。 先日その人は、土曜日はAさんとイベントというかショウを見にに行って日曜日はまた別の女性 Bさんと同じイベントを見に行ったようです。そしてAさん(30代前半)、Bさん(20代後半)共に彼氏はいるようです。その男性は確かにイケメンでモテるんだと思いますが、その彼氏の居る女性達も彼氏とでなく、その男性と2人で行くと言う事はその33歳男性の事が少し気になっているんでしょうか??またその33歳男性も彼氏の居るAさんBさんと行くと言う事は隙があればとってやろう・・・とか好きだと言う気持ちがあるんでしょうか??それとも30代ですし、普通なんでしょうか??またそーいう男は色々な女と遊んでそうだから彼氏とかにはしない方がいいんでしょうか??私自身もその彼の事、少し好きなので 気になり、誰かご意見下さい。よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です!

    ずばり、女の子から手作りの物を貰ったら嬉しいですか?? 私(21歳)は今いる彼氏(35歳)にクリスマスの日に手作りのケーキとクリスマスカードとネクタイ(お店で買う)をあげることに気合いを入れています! 大した物を作れるわけではないのですが、彼氏に喜んでもらえるか不安です…。 そこで男性の方って彼女から手作りの物を貰うのは正直どんな気持ちなのか知りたいです。教えてください!! また、30代の男性にネクタイをプレゼントするのはどうでしょうか??他にふさわしいプレゼントなどありますでしょうか?? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です!

    男性は、どれくらい好きな人の過去について気になりますか?! 私が以前ブログでちょっとした悩み事(心配事)を書いたのですが、その後 当時好きだった男性が、自分だけが君の事知りたいなぁというような事を 鼻歌にして歌ってくれたことがありました。 女性の方が嫉妬心が強いイメージがあったのですが、 最近、清竜人の「痛いよ」という歌を聴いて何だか以前の彼と言っていることは同じような気がしました。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index.html 男性は30代以上になっても、やはり好きな女性の過去ってすごく気になるものですか?