• ベストアンサー

男性の方に質問があります。

20代前半女性です。 過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。 男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-uga
回答No.2

21歳大学生です。 今でも机の引き出しの奥にしまってあります。 別れて2年が経ちますが、キーホルダー、腕輪、プリクラ、交換日記などは捨てていません。 プリクラについては貼るのも勿体なくて、撮った当時のままの形で残ってます。 質問の大まかな回答として統計的には、男性は保持、女性は破棄する人が多いと見聞したことがあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちに余裕があるかどうかだと思う 今でも大切なものなのか 記念品としてなのか 思い出の品としてなのか 過去の遺物なのか それとも戦利品なのか・・・ 大事という気持ちはわかるけど、最前列になってはね・・・

• hwoa1024
回答No.1

お揃いの物、プレゼントでもらったもの等、捨てたものはないですね。 今の彼女に捨ててと言われたら捨てますが、何も言いません。 彼女も前の彼氏の名前が入ったネックレスをまだ持ってますが つけるわけでもなく、おいてるだけなので私も処分してほしいとは言いません。