• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅周辺で朝10時から開いてるレストラン

明日久しぶりに会う友人が上京するので東京駅周辺で食事したいと思います。 ただ、友人が到着する時間が非常に早く、朝10時から開いているレストランでおすすめのお店などはありますでしょうか(できれば喫茶店のモーニングでないものが希望です) よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5339
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 TOKIAの1階にある『ヴィロン』は10時から営業しています。 http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=3018 他にも丸の内のHPで検索したらファストフード店以外でもいくつか出ましたよ。 ●MARCHAND DE +33 http://www.marunouchi.com/shop/detail/8460_index.html?current_genre_code=1000 ●丸の内カフェ ease http://www.marunouchi.com/shop/detail/1046_index.html?current_genre_code=1000 ●メゾンカイザーカフェ http://www.marunouchi.com/shop/detail/0106_index.html?current_genre_code=1000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ブランチにちょうどよさそうなお店をありがとうござます! おしゃれなカフェなら気軽におしゃべりもできそうですし、久しぶりの再会を 楽しめそうです どのお店もいってみたくなりました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

軽い食事で良いなら、駅中で。新幹線などのJR食堂車の運営で有名な日本食堂の店があります。 http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=224 キチンとした方がよいなら、丸の内北口の地下道を北上し、丸ノ内ホテルですかね。 http://www.marunouchi-hotel.co.jp/ja/restaurant/pomme/ 午前10時というは朝食時間と昼食時間の間なので、ロビーなどで時間を調整して昼食時間の開始時点で入店するのが良いでしょう。 ホテルは、ちょっと堅苦しいというなら、大丸デパートのポール・ボキューズはお勧めですよ。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/12f_tk_paul_bocuse.html 正式なレストランではない、簡易食堂ですから、テーブルクロスが無いですけど、味は本格的です。 こちらも、11:00からランチですから、其の前に喫茶で時間を潰してから食事に入ることになります。 これらは、すべて傘いらずの東京駅内外ですので、予定外の都市型豪雨に襲われても平気です。 Enjoy your meal !!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ご丁寧にいろいろなシチュエーションに合わせた候補別にご紹介いただき大変参考に なりました 今回に限らず今後にも利用してみたいと思うお店もありました 友人がおいしいもの好きなのでこれなら満足してもらえそうです!

  • 回答No.1
  • 634yy
  • ベストアンサー率10% (37/362)

駅周辺のホテルは如何ですか? 八重洲フジヤホテル、メトロポリタン、帝国ホテルetc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ホテルは考えてなかったので参考になりました!検討してみます!