-PR-
解決済み

東京駅周辺に、有名なお店ありませんか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13096
  • 閲覧数509
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東京駅周辺に、テレビとか雑誌とかでも有名な
甘い物が食べられるお店ってありませんか???
ゆったりできるような、喫茶店教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

新丸ビルや大手町ビルの「立田野」

新丸は少々狭いし、昼時は付近のOL御用達だけど、
少しハズした時間なら大丈夫だと思います。私は、よく
勤め帰りによってましたが、5時頃も多少混んでました。
高級感……とかじゃなく、気取らずお友達とわいわい
言いながら食べられる感じです。
お礼コメント
noname#12579

とても感じの良さそうなお店ですね~(^-^)
東京に出かけた際は、絶対1度立ち寄ってみたいと
思います~!!アドバイスありがとうございました~!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

東京駅の八重洲口にある「おかめ」が有名です。
甘味やさんですが、軽めのお食事も出来ます。
お礼コメント
noname#12579

甘味やさんですか~~~!!!有名なのですね!!
これは絶対に行かなければ!!
よい情報ありがとうございます~~!!!(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00