• ベストアンサー

コンデジ どこの会社がおススメ?どの機種ですか?

BlurFiltanの回答

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.5

そりゃ SONY の RX100 で決まりでしょ! と思って今調べてみたらいつの間には5万円台に復活してますね。 (ちょっと前だと5万円以下だったのに...。) また5万円以下になるのを待って RX100 か 待てないのでしたら Canon PowerShot S100 ですかね。。。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000386303.K0000311564 ただし PowerShot S100 は動画の音質がいいとは決して言えません。

noname#173460
質問者

補足

僕もこのカメラには目をつけていたんですけどやっぱり音質がちょっと・・