• 締切済み

後継者が無く困っている人は

色んな場で、後継者が無く困っている人はいますが、 後継者がいないんじゃなくて、 ・お前が占有してるから、新しい人が入れないんだろ。 ・後継者がいないのを理由にお前がやり続けたいんだろ。 ・ちゃんと後継者探してる?ほんとに? と思えるものもあると思いませんか? ※ どのような場を想像していただくかはお任せします。

みんなの回答

• kenzo333
回答No.1

そういうこともあるだろうし、魅力がなければ誰も後継者になりたいとは思わないでしょうね。

noname#157640
質問者

補足

トップの茶を濁したい誘惑は解ります。 そもそもやりたいと思わないような人は今回テーマにしていません。 ありがとうございます。いってらっしゃい!よい一日を!