• 締切済み

いじられキャラを脱出したい・・・

good-aoiの回答

  • good-aoi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

自分はその男子から嫌われているのか? →こっちから嫌いになってやりましょう。そんな事言ってくるぐらいだから人としてクズです。 どうやったら言われたときに、上手く止めさせられるか? →オウム返しで言い返す!もしくは無視! 今日はいじめる日、今日は喋らない日、今日は優しくする日 みたいな感じで接してくる →無視 面と向かって気持ち悪いとか、大嫌いとか言われる →お前がキモイ(男はキモイという言葉に敏感)と言う 死ねと言われる →お前が死ねと言う どうやっていじられキャラを脱出すればいいか →殺気を発する 以上が直接攻撃編 先生や親にチクリまくる、相手の弱みを見つけて広めるなどが間接攻撃 あとは、そいつより勢力のありそうなやつの軍門に下る。

0104-0329
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱり、言われた時はムスっとしたりするより 直接攻撃もいいですよね・・

関連するQ&A

  • どうしたら陰キャラを脱出できますか?

    私は今中学3年生です。 今の学校には中2の3学期に転入して来ました。 で、前の学校では、いわゆる「陰キャラ」ってやつでした 今度こそ自分のイメージを変えよう、陰キャラにはあまり入らないようにしようとしていたのですが・・・ 今度の学校でもやはり陰キャラになってしまいました・・・ 3年生を期に、新しいグループ(陽キャラ)と仲良くしようと思うのですが、どう話しかければいいのかわかりません そこで!! 陽キャラの人たちと仲良くなるためにはどうしたらいいんですか? また、陽キャラの人に!! いきなり陰キャラに話しかけられてウザッたいとか思いませんか?? ※ 陰キャラ・・・http://zokugo-dict.com/02i/incara.htm 陽キャラ・・(上)と反対の人...かな??

  • いじられキャラについて

    私は高校生女子です。 友人と仲良くなると、いじられキャラになってしまいます。多分いつもふざけたことを言って笑わせたりする事が多いというのが原因にあるのだと思うんですか、大半は容姿に対してのいじりなんです。私は、ある程度のいじりなら笑ってたえられるのですが、グループで6人で居るときなどになると、周りの皆から、「顔が昭和」「よわそう」あとは、遠回しに、可愛くない、みたいなことを言われます。冗談のような言い方をしているんですが、どこか本気な感情が含まれており、それに自分自身も容姿に最近コンプレックスを感じていて、本当辛いです。毎回、「やめてよー、嬉しくない」などと、冗談のようにかえしています。 どうやったらいじられキャラを克服できますか? 見た目は変わるよう努力したいと思いますが… アドバイスお願いします。

  • 友達から脱出するには?

    こんにちはヽ(^0^)ノ 私は、中学2年生の女子です。 一つ上の先輩に恋をしています!! 先輩には、中1の妹がいるのもあって 私を、妹のように扱います。 例えば... ※頭を撫でてくる ※可愛いと何回か言ってくれる ※ボディータッチが、多い などです。 私は、普段可愛い感じのキャラではないので、見た目のことを褒められても 「先輩に言われても、うれしくないし(笑)」 という感じで笑いで、返してしまいます... 何度か2人っきりで帰ったり、1度話始めると30分くらい普通です。 でも、先輩は何度私が説明しても、同じクラスの男子との仲を疑います... 「可愛い」と言ってくれる時も なんだか子供扱いというか(子供なんですけどね) 妹扱いというか、サラっと言ってしまうので 妹としか思われていないようで、辛いです。 友達...というか妹を脱出するにはどうすればいいでしょうか? また、可愛く接するにはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします_(._.)_

  • なぜ男性オタクは男子キャラに憧れなくなった?

    最近は「異性のキャラ萌え」ばかりが横行しています。 そのせいか同性のキャラに憧れるアニメオタクが減っている気がします。特に男性がそうだと思います。 女性のアニメオタクは男子キャラに萌える一方で同性の女子キャラも好きという人も多い感じです。 学生時代に漫研に所属していましたが女子で女子キャラを描いている人は多かったですし女子キャラが好きな女子部員もいました。 男子で男子キャラを書いている人はほとんどいませんでした(ちなみに私は人を描くのが苦手でロボットばかり描いてました) 以前から「異性のキャラ萌え」の男性オタクは多かったと聞きますが一方でで男性のキャラに憧れる男性オタクも多かったと聞いています。 銀河鉄道999においてはメーテルは男性から人気がありましたが、キャプテンハーロックも男性から人気がありましたし。 それに昔は男子は女子キャラを書くのが苦手な人が多かったという話も聞きました 前置きが長くなってすいません・・・。 質問はここからです 最近の男性オタクは男子キャラに憧れなくなったのか? もはや描こうとすらしない。それ所か「男はいらん」とまで言い出す輩もいます・・・ 私なんか男性キャラがいないと感情移入できないくらいです。 追伸 私は男性ですが男子キャラに憧れます。先ほど述べたハーロックもカッコイイと思いますし。 最近の作品では「ひぐらしのなく頃に」シリーズの入江所長が好きです。 温厚な性格で礼儀正しく容姿端麗、そしてひたむきに夢と向き合う姿は同じ男性として憧れます。

  • なぜ男性は男子キャラを描かなくなった?

    私は漫画研究部に大学時代に在籍してました。 男子で男子キャラを書いている人はほとんどいませんでした(ちなみに私は人を描くのが苦手でロボットばかり描いてました) ネット上でもそんな感じです。女子で女子キャラを描いている人は多かったですし、女子キャラが好きな女子部員もいました。 最近は「異性のキャラ萌え」ばかりが横行しているせいか同性のキャラに憧れるアニメオタクが減っている気がします。 特に男性がそうだと思います。理由として「最近の男子キャラはへタレばかり」と言う意見を聞きました。 それなら自分でカッコイイと思う男子キャラを自分で描けばいいと思うのですが?なぜそうしないのですか? それに昔は男子は女子キャラを書くのが苦手な人が多かったという話も聞きました なぜ男性のアニメ漫画ファンはこんなに変わってしまったのですか?

  • キャラに縛られる

    私は、女子力がまったくありません。ほぼおっさんです。 というかそういうキャラです。 『恋愛とか興味なさそう』『男子に関心ないでしょ』 そういわれるたびに、うん、と言いながら,,, でも私は変わりたいんです。 すきな人だっているし、好きなひとにすかれたいです。ついでに言えば、モテたいし女子力ほしいしかわいくなりたいです。 でも、いきなりキャラ変わったら『ぶりっ子』とかいわれそうで、、、 実際そうなった友達がいるのでわかるんです。 それと、私は割といじられキャラです。 私も友達をいじるので、それはいいのですが、たまに調子にのってコンプレックスをいじってきたり、暴言を言ったりするひとがいます。 でも自分でいうのも何ですか、私は好かれている方だと思います。 なんでもランキングというクラスの取り組みで、『愛されキャラのひと』一位でした。 『見てると癒される』『ゆるキャラみたい』ともよくいわれます。 なので、人気はこのままにキャラを変えたいです。 かわいくていじられないキャラになりたいです。 どうすれば自然にキャラを変えられますか?

  • なぜ最近の男性オタクは男子キャラに憧れなくなった?

    最近は「異性のキャラ萌え」ばかりが横行しています。 そのせいか同性のキャラに憧れるアニメオタクが減っている気がします。特に男性がそうだと思います。 女性のアニメオタクは男子キャラに萌える一方で同性の女子キャラも好きという人も多い感じです。 学生時代に漫研に所属していましたが女子で女子キャラを描いている人は多かったですし女子キャラが好きな女子部員もいました。 男子で男子キャラを書いている人はほとんどいませんでした(ちなみに私は人を描くのが苦手でロボットばかり描いてました) 以前から「異性のキャラ萌え」の男性オタクは多かったと聞きますが一方でで男性のキャラに憧れる男性オタクも多かったと聞いています。 銀河鉄道999においてはメーテルは男性から人気がありましたが、キャプテンハーロックも男性から人気がありましたし。 それに昔は男子は女子キャラを書くのが苦手な人が多かったという話も聞きました 前置きが長くなってすいません・・・。 質問はここからです 最近の男性オタクは男子キャラに憧れなくなったのか? もはや描こうとすらしない。それ所か「男はいらん」とまで言い出す輩もいます・・・ 私なんか男性キャラがいないと感情移入できないくらいです。 追伸 私は男性ですが男子キャラに憧れます。先ほど述べたハーロックもカッコイイと思いますし。 最近の作品では 「ひぐらしのなく頃に」の入江所長、「ストラトスフォー」の岩崎教官、「ガンダムSEED」の二コル が好きです この3人に共通する所は、温厚な性格で人柄がよく、他者思いで容姿端麗な所です。 彼らは男女問わず好かれるタイプだと思うのですが。

  • 陰キャラってなんですか?

    私は中学まで普通に女子とも男子とも仲良くしていて、時に回りの笑いを取ったり、授業で先生にいじられたりなどしてました。クラスの一群ではありませんでしたが、一群の子とも普通に会話したりします。自分自身では明るい方だと思っていました。 しかし、高校に入ってから男子群の乗りがどうも自分に合わないというか、幼稚すぎて喋る気にもならないというか、向こうもあまりフレンドりーな感じではなく、関わるだけめんどくさいなとおもう面子ばかりだったため、別に男に好かれたい訳でもないし、無理矢理仲良くしたいわけでもないので、そのままスルーして過ごしていたらそのまま月日が過ぎ、仲良くなるタイミング逃したため高校では女子としか関わらなくなりました。そのため男子とは全く話しませんが、女子の中では昔通りのノリです。一群女子とも話たりしますし、ふつうに誰とでも大丈夫な感じで、イツメンの子達の中ではよく笑わせたりしてます。因みに部活は高校の強化部活であるチアダンス部に所属しセンターで踊っています。 私の陰キャラのイメージは... 友達がいなくていつも一人 話しかけても暗い、敬語 茶道部などの文化部に所属してて、いつ活動しているかも分からない位 と言ったような人だと思ってました。 ですが、ある日私の中で苦手な子(一群に必死ですがりつこうとして頑張っている感満載な子)に、私が陰キャラだみたいな事を遠回しに言われました。 確かに、男子とは話しませんし、高校でのイツメンは2.5群位の子たちですが、イツメンとか関係なく普通に誰とでも明るく話しますし、笑わせたりもします。 私に陰キャラと言って来た子は男子となか良くできない=陰キャラ みたいな風に思っているらしいのですが、別に仲良くできない訳じゃなくて、クラスの男子がつるみにくい人材なためクラス全体的に男女の仲が割れてる感じです。一群ですらもLINEで話す位で学校では滅多に喋ってません。私も他のクラスの男子なら普通に喋れます。 私って陰キャラなんですか?

  • かわいいキャラでとおってます。

    女性の方に質問です。 ぼくは男子の高校1年生です。 クラスの中では、「かわいい」キャラでとおってます。 まあ、男ながら女子みたいな髪の分け方してますし体格が小さい ってのもあるんだと思うんですけど。 クラスの女子や同じ部活の女子とかに「かわいい」っと言ってもらえるような 仕草や行動ってどんなものがありますか? 学校でできるのでおねがいします。

  • いじられキャラで悩んでます

    高校生になって、2~3週間がたちました。 2~3週間しかたってないのにいじられキャラになってしまいました。 中3のときもそうだったので、別に嫌ではないですし 逆に学校が楽しくなっていいのですが、 リアクションが思いつきません(苦笑 中学の時は、小学校からずーっと一緒の友達でしたし、 いじってくる子がほとんど男子だったので、大体は叩いてました。 しかし、今回は男子ではなく女子なので叩くなんてことはできません。 いじってくる子たちは 話はするけど そこまで仲良くない(まだ素で一緒にいれない)子たちです。 リアクションを大きくすればするほど、逆にシーンってなって恥ずかしくなってしまいます。涙 まだ、2人っきりで話ができるくらい仲良くなった友達は2人しかいないので 友達は沢山つくりたいです。 いじられキャラになってしまったからには、こいつは面白い奴だ と思われたいのでリアクションをなんとかしないと…と思っているのですがうまくいきません。 どういうリアクションをすれば、笑ってもらえるんでしょうか? 素のリアクションは、すっごい笑ってくれますが そういうのは‘ひざかっくん’とかでしかできないですorz