• 締切済み

授業と就活の両立。

私は今年大学3回生になった者で、同時に就活生にもこれからなります。 そこで不安なことが一つあります。 それは私には授業を一緒に受けている友達がいないことです。 友達がいないということよりも企業説明会などで授業を欠席してしまったときにノート等を見せてもらえる人がいないことが心配です。 私と同じ境遇の方はどのようにして乗り切りましたか? やはり、顔見知りではないその授業の出席者に借りるのでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

通常、レポート形式の試験をメインで受けるか、講義に出ないよ。 それはしょうがない。 また3回生の前期や4回生の後期に集中させる。 もちろん友人などに手伝ってもらうことも可能だが、ふつう向こうもシュウカツだからね。 シュウカツの基本です。