• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20歳以上年上の彼氏が)

20歳以上年上の彼氏が私の汚れたパンティーが欲しいと言います

huwayukimusiの回答

回答No.3

50代の男性ではないですが、、 自分の許容範囲の事であれば好きな相手の要求を呑んでいいと思いますよ。 許容範囲を超えそうと思えば、断ったら良いと思います。 私の前の彼氏も変態で、外出中でも私の足の匂い嗅ぎたいと跪いて匂い嗅いでました(笑)

noname#158972
質問者

お礼

なるほど。許容範囲を越えたらキッパリ言おうと思います!参考になりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい

    昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい 主人が帰ってきた時にバイブを見られてしまいました・・・・。 寝ぼけている私に「バイブがあるよ・・?」と言われ、主人が入浴している隙に急いで片付けて再び寝てしまいました。 朝、主人と顔を合わせ 出勤中に電話で会話をしましたが そのことには一切触れられず。。 恥ずかしいのと、主人がどう思ったのかが不安で・・・。 ちなみに、私は20代後半・主人は40代前半です。 週1回くらいの頻度でSEXしていますが、私のほうが性欲があるのでオナニーで欲求を満たしていました(:_;)

  • 自慰行為について

    週にどのくらいオナニーしますか?年代別(10代後半、20代前半、後半、30代前半・・・・)とコメントして下さい。 お願いします。m(__)m

  • 頻尿を治すためにオナニーをやめたい

    数ヵ月前から、頻尿気味で泌尿器科を三件回りましたが、どこの先生にも頻尿の原因はないと言われ、時間が経てば治るとその時、言われました。 それから今日まで日が経ち少しは良くなりましたが、完治しそうな気配がありません。 そのため、オナニーに問題があるのかと思いオナニーをする頻度を減らしたいです。 恥ずかしながら、週の内半分以上はオナニーをしているので、なんとか週一回程度まで減らしたいです。 オナニーを減らす方法はやはり我慢するしかないのでしょうか? なにかオナニーの頻度を減らす方法はないでしょうか? ちなみに私の年齢は20代前半です。 回答宜しくお願いします。

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのイチャイチャで

    キスとかくすぐりあったりとか してるんですけど それ以上の事はありません。 耳や首や鎖骨を舐めたりと 少し攻めてみたり 逆にやり返されたりとあるんですけど それ以上は全くありません… 下の方が反応してるかも分からないです。 少し攻めたときに ビクッと反応はしています(´・ω・`) ここで本題なんですが くすぐりあったりして 首を舐めたり耳を舐めたり キスをして 興奮したり、それ以上を したいと思うものですか? また、したいと思っても  行動になかなか出せないものなんでしょうか? 因みに付き合ってもう時期 2ヶ月になります。 会う頻度は週に3~回です。  年齢は10代後半   相手は20代前半です   付け加えで 付き合って短い期間でしかも女が ヤりたいと思うのはおかしいでしょうか?

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 彼氏がオナニーをやめるといいます

    20代女性です。 付き合って半年ほどの彼氏(20代)が、オナニーをしないようにする、と言いました なんで?と聞いたら、ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。 休みで何も無いときは1日2~3回するそうです。そんなにしているのに急にやめたりして大丈夫でしょうか。 セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。 前の彼氏も付き合ってしばらくしたら、オナニーをやめると言いました。 そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか?彼女のセックスとは関係ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • オナニーの頻度

    またそんな、一概に言えないよ!といわれるかもしれませんが、オナニーってどれくらいの頻度でするんですか? ぼくは20代後半、3、4日に1回です。これって多いんですか? オナニー暦15年です。今更、何言ってんだ!って言わずに答えてください。 真剣に悩んでます。

  • 女性のオナニー

    わたしは女性、20代後半なのですが、 毎日2回くらいオナニーしてます。 エッチをした日も・・・です みなさんは どのくらいの頻度でオナニーしてますか? また、どのようにしてオナニーしてますか? ぜひ教えてください! 毎日2回は多いかな・・・と思ってます・・・

  • 彼は私の事が好き過ぎて?それとも普通?

    彼氏が頻繁に電話中にオナニーするのですが これはそれ程私の事がすきなのでしょうか? それとも男なら、そこまで好きでもなくても出来ますか? 彼氏と会う頻度は、週4日くらいで、お互い実家のため エッチは月2回くらいです。 お互い20代後半です。 よろしくお願い致します。