• 締切済み

自慰行為について

週にどのくらいオナニーしますか?年代別(10代後半、20代前半、後半、30代前半・・・・)とコメントして下さい。 お願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 質問者様は女性ですか?男性ですか? 私は20代前半の女です。 私の場合はどうかな~一ヶ月に2~3回くらいです。 でも、彼氏とエッチする前は我慢するようにしてるので、しない月もあります。 男性なら毎日される人が多いみたいですが、特殊なオナニーをしてると、セックスでいきにくくなるそうですよ。 って、うちの彼氏がそうでした(笑) 参考になったでしょうか…?

noname#62321
質問者

お礼

男です。・・・・童貞なので羨ましいです。付き合ったことありません。20代後半です。