• ベストアンサー

日本一の蕎麦屋。

宜しくお願いします。 日本一の蕎麦屋を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.3

今月開店したばかりですが、北海道洞爺湖のザ・ウィンザーホテル洞爺の手打蕎麦はいかがでしょうか。ミシュランの星獲得のレストランがひしめきうホテルで打っている蕎麦ですから、日本一どころか世界一と言ってもいいんじゃないでしょうか。 ザ・ウィンザーホテル洞爺「端渓」 http://www.windsor-hotels.co.jp/cms/restaurant/list/tankei/info

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.2

音威子府の「常盤軒」 姫路の「まねき」

hanpeita11
質問者

お礼

有り難うございました! 今度、行ってみます!

• e_16
回答No.1

阪神電車、尼崎駅の阪神そば

hanpeita11
質問者

お礼

有り難うございます。