• ベストアンサー

この英訳した文章を訂正してください。

作品で使いたいので。(Fワードとか大歓迎) (イギリス英語で怒り口調で) どうしたもこうしたもないよ、キムの野郎に俺のかみさんをレ@プされたんだ。 the bottom does not have the bottom like this what, either -- my wife was raped by Kim's guy. ああ分かった、ありがとよ。 Comprehension.Thanks.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

You know what I mean. My wife was raped by fucking Kim, you know? I see. Thanks for telling.

その他の回答 (2)

• cbm51901
回答No.3

That bastard Kim raped my wife for heaven's sake! Can you believe it? [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=for+heaven%27s+sake Yeah, I got it. Thanks a bunch. [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=thanks+a+bunch

noname#175206
noname#175206
回答No.2

イギリスですか。  紳士なら以下のような感じでしょう。 You don't have to worry. Mr.Kim, ... just has shared my wife. Who? Wuth me. I appreciate your help. I can manage, but thank you anyway.  まあ、非常に皮肉ながら感情を抑えるわけです。このとき、眉毛をちょいっと上げているはずです。それが最大の侮蔑を表します。  でもイギリスの紳士は多数派ではないです。素直に言う人も多い。しかし標準的な英語で言うならば、次のような台詞も可能です。 What's wrong? You kidding me, no way. That Kim (口ごもる)..., insultede my wife! It's worst (口ごもる).... You know what I mean? My wife! I mean,just ... leave me alone! That's all!  もしご希望でしたら、4 letter wordsを入れることもできます。しかし、感情を突き抜けて怒っていたら、そういう言葉を使わない可能性もあるかと存じます。