• ベストアンサー

悩んでます。

sshhiinnの回答

• ベストアンサー
  • sshhiinn
回答No.4

考えは人それぞれですが・・・ 父親に対して十分な事が出来なくて、今も後悔している自分の意見です。 悩むと言う事はどちらもあなたにとって大切なのでしょうね。 それでも、やはり父の為に・・・が本心に見えます。 そして本心とは裏腹に、彼との時間も大切にしたい。 色々な思いや不安から何を選んでも後悔しそうな事・・・自分もあります。 もし自分なら・・・どちらも大切にしたいですね。 まずは、自分の思っている事や悩みを彼に相談します。 あなた自身が父親との最後の時間を天秤にかけるくらい彼を大切に感じているなら 自分の思いをしっかりと伝えるべきだと思います。 その上で、彼氏と協力して父親に対して出来る事を思いっきりやる為の夏休みにします。 まだ紹介していないなら、これを機会に紹介も兼ねて一緒に過ごす計画もありでしょう。 他の方から見れば、単なる理想論に見えるかもしれません。 また、彼氏の反応次第では実現不可能となる場合もありますよね。 しかし。 仮にもし実現不可能だった場合・・・・。 恋人の大切な父親の最後に、何も協力出来ない彼氏・・・。 これからも大切に出来ますか? 少し話がそれてしまいましたが・・・ 今年の夏休みがあなたにとって悔いのない素晴らしい日々である事を心よりお祈り申し上げます。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の休みは3日、私の休みは5日あるので、彼と3日過ごして残りの2日を父の為に使うと言う方法も有りますが、彼氏を紹介して安心させたい気持ちもあります。 彼と相談してより良い方法を考えていきます。