• 締切済み

この夏の過ごし方

毎年夏休みが来ると特に何もせずあっという間に終わってしまうというのがパターンだったので今年の夏は何か心に残るような、充実感のある夏にしたいと思っているのですが、何をやればいいのかアイデアが浮かびません。時間はたっぷりとれますがお金はあまり使えません。そんな条件下で何かいいアイデアがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

謎解きなんていかがでしょう? 実際に宝があるようですし、 家族で謎を解くことで、絆も強くなるかもしれません。 自分もやりたいのですが、足がなくて、いけません;

参考URL:
http://www.akai-tori.com/
sasuraihide
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。ちょっと覗いてみたんですが、興味をそそりますね。ありがとうございました。

• robo_goo
回答No.2

リゾートバイトなんてどうでしょうか? 私はやったことはありませんが、楽しそうじゃないですか? ネットで調べれば結構ありますよ。

sasuraihide
質問者

お礼

バイトですか。若かったらねー。でもおもしろそうですね。ありがとうございました。

回答No.1

青春18切符を使って、旅をする。 まぁ時刻表読める人向けですが。

sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございます。青春18切符ですね。懐かしいですね。若い頃やったことがあります。ただ、今は結婚して、家族もあり、また女房が体力がないので、ちょっと無理かな・・・。一人で行くのも気が引けるし・・・。