• ベストアンサー

熊野古道世界遺産登録10周年ということですが混む?

今年の夏に熊野に観光に行くつもりなのですが、 熊野古道世界遺産登録10周年ということですが混みますか? 夏休みに行くつもりです。 今年が凄く混むなら来年に行こうと思いますが 10周年はあまり影響はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>10周年はあまり影響はないのでしょうか? 10年だから行こう。という感じで 殺到することはないと思います。 ただ、熊野の花火の前後だけは別で、 ここは世界遺産登録前から超混雑しています。

yhpxagrd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。