• 締切済み

この机を作った人は誰ですか?

aktwtnの回答

  • aktwtn
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんにちは。 ニューヨークのアーティスト、Michael Beitz という方ですね。 こちらが彼のHPになります。 http://www.michaelbeitz.com/ YouTubeを通して作品を発表したりもしているので、そちらをご覧になっても面白いかもしれません。 『Michael Beitz』で検索すれば見ることが出来ます。

関連するQ&A

  • 好きな人の机

    社会人になっても、好きな人のデスクって見ちゃいますか? よく、私の座ってない時に私のデスクを凝視する方が男性で何人かいますが。 好きな女性のデスクって、気になってジロジロ見ちゃいますか? 私は、好きな人が出来ても、あんまり物まで 見ないので気持ちがよく分かりません。 知っておきたいみたいな感じなんですかね?

  • 机が綺麗だろという人がいますが、私の机を利用します

    机が綺麗だろと自慢する人がいます。俺の机の上には何もないだろといいます。 私の机は汚いといいます。 しかしその綺麗という人は、私の机の前の人ですが、私の机に自分が使うペン立てをおきます。そしてそれを毎日使います。何をどうしても私の机を利用します。 ペットボトルやゴミが出た時も、私の机の上に放置して(私に捨ててくれということ)帰宅するときもあります。 それなら綺麗で当然です。 私の机の上には、ペン立て2つにメモ用紙、セロハンテープ台、パンチなど置いています。そりゃ、ごちゃごちゃしているように見えるかもしれませんが、仕事上必要なので仕方ありません。みんなが使うのですから、机の中に隠すわけにも行きません。それを汚いと言われても困ります。作業効率を考えると、ほかの場所にセロハンテープ等おくことは出来ません。 腹が立って仕方ありません。 私を利用するんだから、綺麗で当然です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 「高机」ってなに

    子供向けの文章を読んでいて「高机」というのが出てきました。 これがどういうものなのか、説明してあるページをお教え下さい。 手持ちの国語辞典と広辞苑、ヤフー辞書で検索してみましたが出てきません。 子どもの勉強机的な位置ででてきたのですが、正確な語義が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 机に穴をあけたいのです

    カウンター机にケーブルを通す穴を開けたいのです 机の天板の材質は 「メラニン化粧版 ポストフォーム仕上げ」 というものです。 厚さは3センチくらいです あけたい穴の太さは直径4センチほどです。 どのような器具を使用すればよろしいでしょうか? できればお金がかからない方法を教えていただきたく 思います よろしくお願いいたします

  • この机について

    新しく机を買い換えようと思い、ネットショッピングでいろいろ見ているときにstore.shopping.yahoo.co.jp/g-dreams/65160006.html#がいいなあと思ったのですが、黒色がここの店は二月中旬に入荷らしいのですが、そこまで待てません。ほかのところでこれの黒があるネットショッピングの店を教えていただきたいです。

  • 机を蹴ったつもりが人に当たってしまいました

    職場で腹を立てる出来事があり、机を蹴ろうとしました。 がミスで外してしまい、人に当たってしまいました。 その人から慰謝料払えと言われているのですが、これは傷害罪、または犯罪にあたるのでしょうか? 相手は机を蹴ろうとして自分に当たったと分かってます

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • 人の机をぐちゃぐちゃにするのは違法?

    連日の過労で風邪をこじらせ、暫く入院する羽目になってました。 退院後、久々に勤務先に行ってきたら 周囲の机の人が電話の横なので電話用メモ紙が切れたらしく、(ホントは最後の人が補充) 丁度電話代の横の自分のデスクのメモ帳を勝手に使っていたらしく、ほとんど無くなっていたり、 引出しのシャープ芯が空になっていたり、勝手にカッターを持ってったまま返して無かったり、 書類やファイルを勝手に(見られてまずい訳でなく共通の仕事をする中で自分が記録を一番取っているから)調べて、そのまま戻してなかったり、 コーヒー飲んで零したままとかにしています(茶色い円状の染みが…)。 ボールペン、シャーボ、ペーパーナイフは行方不明、マジックはキャップしなかったらしくお亡くなりになっていたりと、 まだ他にも色々ありましたが、 とにかくデスクがメチャクチャになっていました。 8人同じ部屋で働いていて、間違いなくやったであろういいかげんな人が隣と正面3人います。 別に訴えるとかは考えませんが、ふと思ったのが「これはどこか法律にふれるのか?」という事です。 人間関係の問題の気もしますが、 どなたかご存知の方ご教示願います。

  • 丈夫で安価な机を探しています。

     資格取得の勉強の為、机を購入しようと思っております。  安価で丈夫な机と椅子がほしいです。  現在、大阪在住です  此花区にあるイケヤへは見に行きましたが欲しい  商品はありませんでした  ネット販売・家具メ-カ-等知っておりましたら教えて  下さい。  宜しくお願い致します。  

  • 机の上に何も置かない人

    販売関係の仕事なんですが、机が50程ならび、みんな机の上にはパソコンだの山摘みの書類、カタログ、商品、筆記用具、お茶、写真、バック、などいろんな物があります。椅子には上着、自分用座布団など。 部屋全体を見渡すと、ごった返しています。 一人の男性だけ何も置いてないんです。パソコンが置いてあるだけで、ほかは引き出しにしまっているのか、もちかえっているのかは知りませんが、何も机上には置いていません。椅子にも周囲にも、本人のものと分かるものが何も置いていません。 一つだけこつ然としていて、やや不思議な光景でもあります。 30代で性格はきっちりして、仕事もできる男性です。 好きな男性でもあるんですけど。。。 私は、違う部署なのでたまに見るだけです。 自分の机の上になにも置いてない人ってどんな性格?心情が考えられますか?これだけの情報では分からないと思いますが、そおいう人がいた、、とか、その気持ち分かる、などの経験談、感想などがありましたら、何でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。