• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英語に堪能な方お力を貸してください。 「写真を添付しますので、私のデータをシステムに登録してください。 登録していただきたい名前とメールアドレス、住所は下記にしるしておきます。」 上記の文章の英訳をお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

As I attach a picture, please enroll my data in your system. My name and mail address are below. 簡潔、明瞭でよいとおもいます。