• ベストアンサー

筋トレ後に右目の奥が痛くなる

筋トレ後に右目の奥が痛くなります。 これはどのような症状の前兆なのでしょうか。 具体的にいうと、筋トレの最中に力んだ後、右目の奥がズキズキと痛みます。 痛みは結構なもので、筋トレを中止しなければならない状態になります。 ただ、バスケットボールを30分間フルに行ったとしても、 特に痛くなる事はありません。 友達からは、筋トレの最中にしっかりと呼吸していないのが原因だ、 と言われたのですが、念のためここでお伺いしたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしも眼圧が高いといけないので 眼科で見てもらってください