-PR-
解決済み

鎌倉の「きびや」というお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75674
  • 閲覧数525
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

昔、私が小さい頃両親に連れられて行った店です
ピザの切り目の真ん中の下にクラッカーが敷いてありました
私はそれしか覚えていませんが・・・
詳しいこと覚えてる人居たら色々教えてくれませんか?
お店の雰囲気とか
懐かしいな~って感じで
本当にどうでもいい質問ですいません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
「KIBIYA きびや(市役所通り)」
さらに
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ba2/tomimatz/foods/italian.html
(鎌倉KIBIYAの茅ヶ崎店)
http://kamakura.cool.ne.jp/kibiya/index.html
(HP)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0202/M0014000526.html
(Yohoo!グルメ)
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/kibiya.html
(イタリアンレストラン KIBIYA )

さらにネットで「鎌倉 KIBIYA」で検索すると沢山Hitします。

鎌倉は大好きで昔良く行きましたが、このお店はしりませんでした!
私のグルメ店のひとつに加えたいと思います。

ご参考まで。
お礼コメント
yumi76

お礼率 100% (1/1)

どうもありがとう御座います!
っていうか、市役所通りにあるんですね
凄い嬉しいです
アンティークなお店だったんですね・・・
参考URLの一番上のディモンシュはたまに行きますカフェデン美味しいです
投稿日時 - 2001-05-15 00:20:23
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ