• 締切済み

大学1年、気になる子と初デート、夕食

jekyllhydeの回答

回答No.1

オヤジです お前バカか? 文章で判断する 限りだが・・・・お前、片思いに気が付いていない? 食事に誘ってメルアド交換OKならばもう何でも許すオンナと思っているの? ひとつ聞きたい。お前今まで女の子にもてたか?何人もの女の子と長く(ここ重要よ)付き合ったことあるか? モテたことあったらこんな質問、みんながみる掲示板に出さないだろう。 大学に入って2か月しかたっていないのだろう?なんのためにこの就職難の時代に大学に来たの?彼女は理系?俺も理系。これから先の現実が見えているのでしょう。それに引き換えあなたはきっとただの幼い性欲魔人・・・相手にされることはないでしょう・・・ 自分が大事な人と思われているという幻想にひたるよりもやるべきことはいっぱいあるでしょう? こんなことあなたに回答する私もお人よし

noname#158100
質問者

補足

丁寧なご回答ありがとうございます。 食事に誘ってメルアド交換OKならばもう何でも許すオンナと思っているの? →思っていません。これから先があるのか知りたいです。 お前今まで女の子にもてたか?何人もの女の子と長く(ここ重要よ)付き合ったことあるか? →もてたかは分かりませんが長く付き合った女性はいます。 大学に入って2か月しかたっていないのだろう?なんのためにこの就職難の時代に大学に来たの?彼女は理系?俺も理系。これから先の現実が見えているのでしょう。それに引き換えあなたはきっとただの幼い性欲魔人・・・相手にされることはないでしょう・・・ →僕は医学生です。