韓国美人を囲む日本人男性とは何者か?

このQ&Aのポイント
  • 韓国ソウルでよく見かける韓国女性を囲む日本人男性。彼女たちのビジュアルやスタイルは驚くほど素晴らしい。
  • 韓国美人に魅了される日本人男性たち。しかし彼女たちが結婚してしまう理由や幸せ度については疑問が残る。
  • 韓国美人を囲む日本人男性の文化やその背景。彼らがマネキンを持ち歩いているように見える理由などについて考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国美人について。

韓国ソウルに、行くたびに思うのですが、韓国女性を囲っている日本人男性をよく見かけます。女性のビジュアルは、Karaとか余裕で超えてくレベルのコが沢山居ます。スタイルもあり得ない位抜群。殆ど整形でしょうが。。男性は、50オーバーのおじ様方達。 あの文化は、何何でしょう?? おじ様方が、マネキン持ち歩いてるみたいで、いつも吐きそうになります。 そして、帰国後しばらくは、美人というものに、興味さえ無くなります。 彼女達は、そのまま結婚してしまうコも多いらしいのですが、 経済的な家族の支援の為等々色々あるとは言え、本当に幸せなのでしょうか? 全く理解不能(する気も無いけど)です。 どなたか、同じ経験された方、ご意見お聞きしてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tereeza16
回答No.1

大人ですから、需要と供給が合えば、別にアリじゃないですか モラル面で、気になるようでしたら、新聞にでも投書して是非を説いてみれば 可能性は、百万分の一ですが、国際問題にまで発展し、あなたの自尊心を満たしてくれるかも 世の中には、金持ちと結婚する女性を、売春行為だと言い張る親父も、稀にいますが なぜ、その人個人の個人的幸せについて、赤の他人が気にしたり、文句を言ったりするのでしょうか そういう衝動は、どこから生まれてくるのか?まったく理解不能ですとは、言えませんが (理解不能ですと言うと、世間からバカだと思われてしまう危険性がありますからね) 他人の幸せを気にする人を見かけるたびに、幸せの基準がズレた人だと解釈しています。 そういう人は、もっと現実的になって、自分に関する《幸せの質》から見直すべきです。

その他の回答 (1)

回答No.2

おやおや、超面白い質問、懲りずにやってますね。 ボクのこと40代って言ってた親父ですね。 ユニクロ好きで、10年間、彼女がいない奇特な人でしたっけ?(笑) 今度は、おじ様と整形美女に(理解する気もないと言いながらも?)文句を言ってますね。 あなた、自分は性欲が強いのに、未成年のSEX禁止とか、ほざいていた高校生や 渋谷で飲み会している若者?は、徴兵制を復活させて、そっちに送り込めって言ってた親父に どこか?似ていますね。自分の置かれている状況を、客観的に見れないタイプだと思います。 早く、彼女ができて、無駄なこと考えなくても済むようになれば、いいですよね。 次の質問、期待してます!!!なるべくキツメのお願いします。