• 締切済み

目の中のゴミはどんな物が考えられますか。

目の中にゴミがあったとします。 当然ゴロゴロしたりアラアラしたりします。 この目の中のゴミの正体は一体どんな物が存在していると考えられますか。

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

経験から考えると… まつ毛 小さな虫 黒い小さなゴミ が殆どです。

idonoyoko
質問者

お礼

そうしたものが考えられるのですね。

回答No.1

ほこりとか、虫とかですね。 むかし焚火の灰が目に入り ゴロゴロしました。 医者には「傷があるからゴロゴロする」 と言われましたが、結局異物でした。 でも「傷の可能性」もあるという ことなので、医者にみてもらってください。 目は大切です、お大事に。

idonoyoko
質問者

お礼

そうしたものが考えられるのですね。