• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼持ちの女性との浮気、その後の音信不通。)

彼持ちの女性との浮気、その後の音信不通

このQ&Aのポイント
  • 彼持ちの女性と過ごした一晩。彼女は彼の忙しさから私と一緒に過ごす選択をしてくれた。しかし、その後、急に連絡が途絶えてしまった。
  • 彼持ちの女性と会った後、一緒に過ごした時間は楽しかった。メールの文面も好印象だったが、突然連絡が来なくなった。
  • 彼持ちの女性との関係は彼と月に数回会う程度。私と過ごせてよかったと言っていたが、連絡が途絶えた理由が気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.3

メールが無くなったころにその女性は彼氏と電話したり会えたのでは? それで、やっぱり彼氏が一番だからあなたとは距離をおきたいのでしょうね。 あなたの事も嫌いではないけど好きではないのでしょう。 質問者さんもそんなにその女性が好き!って感じではないようですし、そのまま互いにメールしなければいいのでは? 縁の無い人だと思い忘れましょう。

na-san33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 ちょっと会えない期間が長くなってもやもやしてたときに偶然私と会ったような感じでしょうし。 彼氏さんとも仲良く、順調に交際しているのだろうと考えるようにしています。 こちらから連絡を取ることはしないつもりです。 どんな形であってもつながりを持てた人なので、楽しく幸せに過ごしてもらっていればいいなって思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#163897
noname#163897
回答No.2

無視じゃないですよ。気がないんです。まだね。 おそらく彼が好きなんでしょうが、満たされない淋しい思いをしてる。彼が忙しいからでなくて、上手くいってないんでしょうね。 少し待ってみては?さりげなく優しい気持ちで、待ってみては?隙間に入りこむチャンスですが、今のところ積極的に迫られたら逃げたくなりますね。 今はまだまだ彼が好きで、あなたには何の執着もない。ここからですよ!

na-san33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とうまくいってるかどうかはわかりませんが、彼氏大好きみたいです。 私が嫌われたりしたわけではなく、彼女自身現実の恋愛・生活に満足できているってことですよね。 それだったら、私としては嬉しい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158184
noname#158184
回答No.1

>しっかり現実に戻って考えて見たときに、自身の行動が間違っていたと思い、 >一切の連絡を無視し続けているのでしょうか? そうだと思います、我に返ったんだと思う。

na-san33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。一時の気の迷いってやつだと思います。 彼氏大好き宣言もしてたので、彼女の恋愛がうまくいけばいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通…?

    彼氏から連絡が途絶えました。 私 ・20歳 ・学生 ・収入なし ・東京都在住 ・実家暮らし 彼 ・29歳(もうすぐ30) ・フルタイムのアルバイト ・千葉県在住 ・実家暮らし ・バツイチ ・2女児の父 携帯のオンラインRPGで友達になり、告白され、お付き合いをして9ヶ月目になります。 月1で会い、毎日メールをしていましたが、最近は仕事が忙しいと言われ休日にしかメールができなくなり、それも返信がその日の内にくればラッキーという頻度でした。 それを筆頭に、色々と私だけが不安になり、不満を募らせ、金曜日に彼にそのことを伝えました。 何故メールを無視するのか、その理由や説明が欲しいんだよとヒステリックにならずに伝えたつもりです。 面倒なら面倒と言っていいと伝えたら、「面倒って言うか…なんか気分が乗らんのよね」と言われ、浮気ではなかったことに安心したと伝え、彼もしてないと言いました。 この話をする時に、前提として私は彼を愛している、別れるつもりはないと伝え、彼も自分もそうだと言ってくれましたが、その話の後からメールでの連絡が取れなくなりました。 平日なら当然のことながら、そうなりますので不安にならないのですが、休日に返事が全くこない(いつもは次の日にはだいたい返事がきた)ことにとても不安になります。 着信拒否を恐れ、電話はしてないのですが、もしやメールを受信拒否にされてしまったのではないかと不安です。 私たちはお互いの家を知らないので、会いに行くということもできません。 彼からの連絡を待つつもりではいますが、どうしたらいいのでしょうか。 自爆しただけなのは重々承知です。 彼は私の不満や不安に対して私自身を責めなくていい、俺が悪いんだと謝ってくれた人で、初めて性関係をもった時にも、生理が遅れ、もしや…と思ったときに大丈夫と励まし、一緒に婦人科に行けないことを悔やみ、ちゃんと説明ができてなかったと、その時も謝ってくれた人なので、私が責めすぎたんだと思っています。 (婦人科の件は、彼が初体験の男性で、余計に怖くて私が勝手に騒いでいただけです。結局は何もなかったです)

  • 音信不通

    付き合って三カ月になる彼と音信不通になって10日です。 1か月前、私が急用によりドタキャン。それから彼とギクシャクして些細な言動ですれ違ってばかりで連絡の頻度が落ちました。 クリスマスは彼がインフルエンザになり会えませんでした。 年末年始も彼が実家に帰り会えませんでした。 ドタキャンをしてからずっと会ってもらえず、不安になった私はメールで彼に気持ちをぶつけました。 感情的になり、彼をみくびったような内容になってまったことを後悔しています・・・。 彼からは返信がありませんでした。 数日前に私のほうから謝罪メールを送りましたが、今もまだ彼からの連絡はありません。 悔しくて、今までのメール履歴、電話帳を削除しましたので、こちらからは連絡はできない状態です。 ずっともんもんとしていて、辛くて張り裂けそうです。 男性心理を知りたいです。

  • 音信不通について。

    今年の夏に離婚しました。離婚問題で悩んでいた際、偶然親しくなり精神的にいろいろと支えて頂いた男性と、私の離婚が成立した後にお付き合いを開始しました。その方は妻帯者です。 先日、私の誕生日にあたり『一緒に過ごせたら過ごそう』  と1ヶ月程前から約束していたのですが… 約束の日の前日に普通に他愛もないメールのやり取りを交わし、次の日の私の誕生日の約束の件には一切お互い触れませんでした。 最近彼の仕事が大変だと聞いていた事や、会う時も事前に約束を取り付ける訳ではなく、「今夜会える??」といった突然の会い方が近頃増えていたからです。  なので約束当日になれば会えるのか会えないのか、彼から連絡をくれるだろう…と思っていました。 しかし当日になっても連絡はなく、こちらから 「約束の日、今日なんだけど…」 と夕方にメールしました。 すると 「ごめん。会社の人のお母さんが亡くなって今、通夜に来てる。」 と夜9時頃連絡がありました。 通夜なら当日には私とは会えない事は分かっていたはずですし、それならそうと一言言って欲しかった事、予定を入れずにずっと連絡を待っていたのに、あんまりだと思う…といった旨を返信しましたが、それから連絡がありません。 翌日の私の誕生日当日にも謝罪や祝いの連絡もまったくなく、私の中で別れの気持ちが芽生えました。  不倫である事や、最近彼の仕事が大変で会う事もままならなくなっていた事も理由の一つです。彼にそれらしきメールを2度程送りましたがそれにも返信はありません。 離婚後、精神的に支えて頂いた感謝の気持ちが大きく、彼の励ましのお陰で心が救われた事も多かったですし、本当に終わるとしてもこんな終わり方は私の中で納得できない気持ちでいっぱいです。 どうして彼は沈黙しているんでしょうか?? どうしてメールを無視しているんでしょうか?? そもそも事の発端は誕生日の約束を反古にしたのはあちら側です。 何も言わずに黙ってしまっている彼の真意が分かりません。 別れるにしても彼に最後にきちんとお礼が言いたいのですが… 長々とした文になりましたが、よろしくお願いします。(不倫はいけない事だといったご意見は質問の主旨から外れますので、ご容赦下さい。重々承知の上です。)

  • 音信不通で落ち込んでます・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5350114.html​​ こちらで質問させてもらった後です。 好きな子にメールで遊ぼう誘いました。 先週こちらから誘ったとき「今週は無理だけど遊べるようになったら連絡するよ」と言われ、後日「×日以降なら大丈夫そう」と言っていたので×日以降の休日前にメールしたところ、返信がありません。 まだメールしてそれほど時間は経っていませんが、普段は遅くても1時間くらいで返信をくれ、こんなに時間がかかる事は無いので気になって仕方ありません。 何時間か後に「どうしたの?」「何か迷惑だった?」とメールしましたがそれでもまだ返事がありません。 実は誘う数日前こちらの都合で色々聞いて始めは答えてくれましたが最後にメールが帰ってこなくなりました。 でもそのときの返信のメールはいつも通りの印象でした。 そんなこともあって「ウザがられているのか」とか「何かあったとか」考えてしまいます。 けれど、元は彼女も約束はOKしてくれていましたし、彼女とも物を貸し借りしたりもしているので関係を絶ちたいにしては本当に急すぎる気がします。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? 電話すべきなんでしょうか・・・。 でもウザく思われているなら逆効果な気がします。 個人的には仲が良いと思っていたのでとても落ち込んでいます。 下らない質問かもしれませんが、同じ経験ある方、アドバイスある方よろしくお願いします

  • 音信不通の彼とのその後

    こちらで質問させていただいた彼とのことです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5793745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802889.html 結局、ダメ元でおめでとうとメールをしたら、返事が返ってきました。何事もなかったように、絵文字入りで。 悩んでた2週間は何だったんだろうという感じですが、とにかく嫌われた訳じゃなかったので安心しました。 それで今度お祝いをするために会うことになったんですが、悩んでいます。 (1)プレゼントは私一人で選ぶのが難しいので、当日彼と一緒にブラブラしながら買ってあげようと思っています。それとごはんをご馳走しようかと考えていますが、その2つでOKでしょうか?他に手作りクッキーか何かをサプライズしたら喜ぶかな?とも思いましたが、なんだかプレゼントもごはんもクッキーもじゃあ、若干重いというかやりすぎかな?とも感じています…。 (2)私としては、当日はデートらしくどこか出掛けて、プレゼントを買って、ごはんという流れを考えていますが、できればデートプランは彼に引っ張っていってほしいと思っています。しかし私が彼をお祝いするという立場なのに、「当日どうする?」と彼に投げるのは失礼でしょうか?ですが、彼に全てお任せして万が一「じゃあ16時に」なんて言われても、「一緒にいれる時間が少ない…」とへこんでしまいそうです。 本当は彼に「じゃあ○○とか行ってみる!?」と引っ張って欲しいです。 (3)連絡がとれなくて不安なこと、もう少し会う回数を増やしたいことなど、話し合おうと思っています。どんな場所でどういう風に言い出せばよいでしょうか?私としては、文句みたいにならないように、サラッと告げたいです。

  • 突然音信不通になり、困っています。

    初めまして。早速質問なのですが、知り合いと連絡がとれなくなり、困っています。 その人は、主にネットで連絡を取り合う仲です。前々から私が電化製品で揃えたいものがあり、彼が詳しいので一緒についてきていただく約束だったのですが・・。 いままでのメールは、かなりマメで、送るとすぐに返事もあり、何度か約束をして一緒に店まで行った事もあるのです。 つい先日、次の約束にメールを入れたら、二つ返事で『行く』と返ってきました。 ところが、前日~当日メールを送っても返事がこず、その後2日経ちますが、連絡もありません。 彼はとても律儀な人です。今回の件も彼の方が乗り気だったのに、いきなり音信普通に戸惑っています。 彼の職場は知っていますが、電話が嫌いとの事でメールアドレスしか知りません。お互い恋愛対象でもないです。 もしかして、事故にでもあって、携帯を触れない状況にあるのではないか、とか考えてしまいます。 仕事も今忙しいみたいです。しかし、合間をぬって返事を送ってくれる彼ですから、何かあったのではないか、とマイナスな事ばかりを考えてしまいます。 職場を覗いてみようかとも思っていますが(飲食店で)、やりすぎですか? どうしても、私には彼が急にめんどくさくなってドタキャンしたようには思えません。 皆様の判断をお聞かせ下さい。乱文ですみません。

  • 彼と音信不通

    相談させていただきます。 半年付き合っていて、とてもうまくいっていた彼から連絡が来なくなって2週間がたちました。 それまでは大体、一日一回連絡をくれていて、こなかった日の次の日には「寝ちゃってた」などとメールがきていました。 半年付き合っていて、今が一番といえるほどにうまくいっていました。 付きあい始めて一ヶ月の頃にも、彼に個人的な問題が起こっていたらしく私との付き合いにまで気が回らなくなったと二日ほど連絡がとれなくなり、そのことで私が焦ったために別れ話になったことがありました。ですが、今では、もうなにか問題が起きても話し合って解決できると思う、長く付き合おうねなどといってくれていました。 連絡がとれなくなる一週間前から体調が悪いと言っていました。最後の連絡は、私からの着信に対し、「すごく体調が悪いから良くなったら電話するね」というものでした。このとき、私はデートの予定を立てるために次の週の予定を聞きたかったので、「予定わかったら教えて」と返しました。それに返信がなかったので、「寂しくて辛かったから変なメールしてごめんね」と送り、さらに数時間後に、「あなたが体調悪いから自分はしっかりしたいのに、今落ち込んでいて辛い。だから体調を心配しなかった、ごめんね」と送りました。 体調が悪く連絡ができない相手に対し、思いやりのない当たるようなメールをしてしまったことは自覚しています。ですが、それを謝ったこと、前回焦って相手を追い詰めたのでそれを挽回する付き合いをしてきたことを思い、あまり心配しないように過ごしてきました。連絡がこなかった間は、何回か電話をかけましたが出なかったので、「どうしたの?」とだけメールをしました。ここにきて、ただ体調不良でメールをくれないのではなく、別れることになるのかと思い始めました。これは自然消滅なのでしょうか。そんなことをしない相手だと信じていましたが、2週間は長いですよね。 長文で失礼いたしました。 趣味や仕事で気を紛らわすべきだとは思うのですが、どうしても苦しくなって、やる気が出ません。

  • 音信不通な彼

    付き合って一年半の遠距離の彼が音信不通です。 最初の頃は、マメに連絡が来ていましたが、先月の22日以降連絡がありません。でも22日のメールもいつもと変わらず普通のメールで、29日、30日、31日、1日とメールを送ったのですが返信もまだかえってきてません。遠距離恋愛ということもあり不安でいっぱいです。同じ経験者意見下さい。

  • 片思いの彼、音信不通。

    http://okwave.jp/qa/q6897113.html お世話になってます。 ずっと忘れられなかった彼と久しぶりに会え、次また会えることを期待して、これから頑張ろうと嬉しかったのに、突然音信不通になりました‥。 今まで忙しくても何日後かでも返信は必ずあったのに‥来月一緒に行こうと言っていた映画の件で、相手の予定を伺ったメールの返信もありません。 電話も初めてしてみましたが、最初わたしと分からずとってくれましたが、わたしの名前を聞いた途端に「後でまたかけ直す」と言われ、それから連絡がありません‥。 こちらからかけても繋がらずです。 もう、どうしていいのか分からず質問させて頂きました。 もう何もせず身を引いた方がいいのでしょうか? 来月会った時に気持ちを伝えるつもりでいました。 もう告白することも叶わないのでしょうか‥。

  • 音信不通。どうすれば…

    2日前に彼とLINEをしていたら急に連絡が取れなくなりました。 連絡は毎日取っていたので2日間連絡を取らないのは初めてです。 LINEの内容は、もうすぐ私の誕生日で誕生日の近くの日に会う約束を二週間ぐらい前にしていました。 そのことについてどうする?と聞いたら他の約束を入れた、次の週にしようと言われました。 その事について、次の週でもいいけど、予定が入ったなら私から聞かれるより前に言ってほしかった、忘れてるかもしれないけど二週間前に約束してたんだよ。でも、まぁ楽しんでおいでよ!と言いました。 それから返事がありません。 LINEは既読になります。 そして昨日、彼に私も言い過ぎたかもしれない、ごめんね。事故とかも心配だしスタンプでもいいから返事が欲しいと送ったのですが既読にはなるけど返事がありません。 この事でむかついたのか、日頃から溜まってたイライラが爆発してこうなったのか分かりません。 交際期間2年で結婚についても話していました。 こうなる前も2日間一緒に泊りに行ってました。 普通に仲よくしてたのですが… できることなら仲直りしたいです。 どうしたらいいでしょうか? 次は今日電話をするか、来週頭まで何もせず待つか迷っています。 また来週連絡をする時はこの事には触れず、来週会う約束をしてたのでその事についてどうするか聞こうかとも思っています。 どうすることが得策でしょうか? もう彼に私に対する気持ちは全くないのでしょうか…? すごく辛いです。 長文乱文申し訳ないです。