• 締切済み

恋愛

僕は中学の時から好きな人がいます。でもその人は高校生になって彼氏ができていました。僕は最初の頃は彼氏がいるから諦めようようとしました。でもやっぱりいつも彼女の事を考えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?やっぱり諦めた方が良いでしょうか?それとも彼女が振り向いてくれるまでアタックしても良いでしょうか? 早めの回答お願いします すごい悩んでます

みんなの回答

回答No.1

>彼女が振り向いてくれるまでアタック それは悪質なストーカーです。 今すぐに綺麗さっぱり忘れましょう。