• 締切済み

恋愛

僕は中学の時から好きな人がいます。でもその人は高校生になって彼氏ができていました。僕は最初の頃は彼氏がいるから諦めようようとしました。でもやっぱりいつも彼女の事を考えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?やっぱり諦めた方が良いでしょうか?それとも彼女が振り向いてくれるまでアタックしても良いでしょうか? 早めの回答お願いします すごい悩んでます

みんなの回答

回答No.1

>彼女が振り向いてくれるまでアタック それは悪質なストーカーです。 今すぐに綺麗さっぱり忘れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼女とは結構メールはしています。最初の頃は彼女のことを諦めようとしたけれど諦めきれません。このままアタックしても良いでしょうか?ちなみに僕は高一です。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。僕はその人とは結構メールは中学の時からしてて、中学の時はメールの内容が薄くて相手の方から質問などはしてきませんでした。でも高校生になってまたその人とメールをしたら中学の時とは全然メールの内容が濃くて相手からも質問するようになりました。 その人には彼氏がいるのにこんな僕とメールしてくれるんでしょうか? 早めの回答お願いします

  • 恋愛

    僕は今高校一年で好きな人がいます。その人とは結構頻繁にメールとかしてます。そしてある日思いきって彼女に告白しました。返事Noでした。最初はあきらめようとしましたがやっぱり諦めきれません!このまま彼女にアタックしても大丈夫でしょうか?そして彼女は僕が告白したことでなにか彼女の心は動いたでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕には好きな人がいます。その人とは高校は違うけれどメールはしています。でも彼女には彼氏がいるとゆうので最初は諦めようと思いました。でもいつも彼女のことを考えてしまいます。やっぱり彼女のことを諦めきれません。 どうすれば良いでしょうか? すごく悩んでます。

  • 素敵な恋愛がしたいです・・・

    私は高校一年生・女です。 私は恋愛経験がほぼ0なんです。。。 高校まで彼氏もいたことがなく、 高校に入ってから1人だけ付き合ったことがあるのですが、 あまり好きだったわけでもなく、ただ彼氏が欲しいって理由でOKしてしまったので1ヶ月ほどで別れてしまいました。 好きな人は出来たことがあるのですが、ネガティブで消極的な性格なので、自分からアタックできないんです。。。 自分に自信もなくて。 今少し気になっている人はいるのですが・・・ このままじゃ、高校のうちにどころか、一生素敵な恋愛なんて出来そうにないです。 どうすればいいんですかね・・・ どなたか回答いただけるとうれしいです。

  • 恋愛についてです・・・

    高校1年なんですが、好きな人がいます。 引かれるかもしれませんが、 小学生高学年のころから、ずっと片思いです・・・ 小学校や中学のころに噂になったことも 何回かありました… そのたびに、からかわれることが嫌で その人の事を、嫌いと言っては後悔してました。 中学2年でクラスが離れ、高校も違って、 もう、会うことはないので 諦めようとしました。 けれども、この前、友達と遊びに行く電車の中でふと、 後ろを見たらその人がいて・・・ やっぱり好きだなと思ってしまいました。 こうゆう時って、皆さんは諦めますか? 教えて下さい。

  • 男子大生の恋愛相談

    同じサークル内に気になる人がいます。その人とは帰り道が同じなのでたまに一緒に帰ってたりしてます。最初は何ともなかったんですが、意識した途端、最初のようにしゃべれなくなってしまいました。 で、困ったことがあります。それは、自分は付き合いたいと思っているんですけど、向こうは彼氏ができるのに抵抗を感じてるらしく僕が何度アタックしても応えてくれません。最近は諦めた方がいいんじゃないかと思い始めました。こういった時、僕は今後どうすればいいんですか?このままアタック続けてもいいんでしょうか? まとまりのない文章になってしまい大変恐縮なんですが、なにかアドバイス的なことがあればお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 恋愛対象になりますか?

    回答してくださる方いつもありがとうございます。 私は受験を終えた高校三年生で、今中学のころの友人に恋をしています。 高校は違います。 その友人の親友とは、良く交流があり、未だに交流しています。 その親友が受験の問題を抱えていたときに顔を合わせて、彼女も受験の問題があるということで、アドレスを交換しました。 そこからよく連絡を取るようになり、初めて電話をしたときも、1時間以上話し、彼女の親友は喜んでいたと言うのを聞きました。 また、初めて二週間たらずですが、今では一週間に一度私の家に小テストを受けに着ています。 この間はテストの後にしりとりをしながらボールを蹴りました。 そこで、息抜きのためにコンサートに誘いました。 最初はOKの返事でしたが、次の日に志望校が決まり、本当に勉強をしないといけないということで、無しになりました。 そのため、私は全力で勉強の方をサポートしていこうと思います。 もし、告白するなら受験を終えてからと思っています。 しかし、彼女の親友の話によると、恋愛にあまり興味がないと言っていました。 彼女の親友の子とは私と親友でもあり、前に私のことを薦めたことがあるようです。 そこでは良い人だよねで終わりのようでした。 受験が終わるまでは、あまりアタックはしないようにしようと思いますが、こういう場合はどうしたら良いでしょうか? もし、よろしければ、回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛のことで悩んでます

    今高1の女子です。 困ってるのでアドバイスもらえると嬉しいです。 私には彼氏がいます。 彼氏の事は本当に好きだけど、彼氏以上にもっと好きな人がいます。 彼氏とは同じ中学でクラスも一緒でした。 中学生時代はずっと片思いしていて、高校に入ってからやっと実ったという感じです。 彼氏と会う時は彼氏の男友達も一緒にいてみんなで遊ぶことが多くありました。 遊んでいるうちに、私はその中の彼氏以外のある人ととても親しくなりました。 その人は一緒にいて楽しくて、優しくて・・・。 いつのまにかその人のことを本気で好きになっていました。 でもその人は遠くの街に行ってしまってもう何か月も会っていないし、メールアドレスも知らなかったので何の連絡のとりようもないんです。 彼氏は私の事を本当に好きでいてくれて、大切にしてくれて。 彼氏を大切にしようって何度も思ったけれど、やっぱり頭の中にあるのはその人なんです。 すごくその人に会いたいんです。 わたしの事を想ってくれる人と、 もうあえないかもしれないその人と・・・ どっちを選んだらいいかわかりません。 アドバイス待ってます。

  • 恋愛

    僕には好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。最初の頃は諦めようとしました。でもやっぱり彼女の事を考えてしまいます。 どうすれば良いでしょうか? すごい悩んでます