シャイな彼との恋愛

このQ&Aのポイント
  • 私は高校1年で、シャイな彼との恋愛について悩んでいます。彼からのLINEについて心理や恋愛観について教えてください。
  • シャイな彼との恋愛について知りたいです。異性とあまり話さない彼がどのように考えているのか教えてください。
  • シャイな彼との恋愛について質問です。彼からのLINEでの返信について、どのような心理で聞いているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャイな彼との恋愛

主に男子高校生のかた、シャイボーイのかた、それ以外のかたも回答よろしくお願いしますm(__)m 私は高校1年で、今付き合ってる人がいます。中学の時好きだったその人に私から告白しました。 あまりその人は異性と話す人ではなく、LINEでのやりとりもあまりないのを覚悟してました。 その人は部活が忙しく、学校も別々なので、会う機会がなかなかありません。 しかし、この前珍しくちょうど二ヶ月のときに彼からLINEがきました。学校の事とか少し話してから彼が、「付き合ってるの俺なんかでいいの?」 ときました。私はもちろん好きなので「付き合いたいと思わなかったら付き合ってって言わないよ」と送りました。 そこで質問です。この場合こういう人はどういう心理で聞いているんでしょうか? また、あまり異性と話さない男子は恋愛についてどのように考えているんでしょうか? 教えていただけたら幸いです!! ご回答よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pato493
回答No.1

初めまして! 男性です。 自分に自信があまり無いのだと思います。 だから、あまり異性と話さないのだと思いますし。 自分に自信が無いから、 もっとかっこいい人もいるだろうし、もっと素敵な男がいると思うのです。 男は単純ですよ?^^ でも、こういうときって質問者様みたいな返事を期待しているんですよね。 僕は言ってほしいです。恋人に勇気付けられるのも幸せですから^^ >あまり異性と話さない男子は恋愛についてどのように考えているんでしょうか? 自信がないので、話したいけど、話せないと思っています。 だって、男はみんな、女性のこと、大好きですから。

その他の回答 (1)

回答No.2

うん、なんとなく彼の気持ち分かります。 俺もそんなに異性と話すのは得意ではなんですが やっぱりなんであいつは俺と付き合ってるんだろう? 俺より面白くていい人はいるはずなのに、、、 みたいなことを考えてしまう時がありました。 結果彼女には普通に怒られました。笑 多分彼は、自分に自信がないんですねw だからそういうことを聞いてきたんだと思います。