• 締切済み

恋愛 失恋

恋愛について 高校2年の男です 今まで好きになった人は3人で見事全員と付き合うことが出来ました。1人目は3年ほど片思いしていたんですけど学校が別々になって他に好きな人が出来てしまい別れました。2人目は振られました。その子は10人くらいから告白されたらしいですが自分を選んでくれました。3人目は2週間ほど前に振られました。相手から電話したいと誘ってくれそこから2ヶ月ほどやり取り日告白して付き合えました。ですが1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。今までは失恋のダメージはなかったんですが今回はかなりあります。 今連絡とってる異性はいないです。仲良い異性もいません。顔が特別良い訳では無いです。学校ではいじられキャラでまぁまぁ目立つ方だと思います。彼女に振られてから楽しいんですが今までのようなモチベなどがありません。ちなみに3人目の子もモテており元彼は8人いたそうです、振られた理由は好きじゃなくなったかららしかいです。これから彼女はできるのでしょうか?好きな人はいません。告白されたこともありませんしモテもしません。今まで好きになった人と付き合えてたのが不思議です。3人ともモテており可愛かったので、、

みんなの回答

• tmtm77985
回答No.1

あなたはこれからも彼女は出来ると思います。あなたは、なぜ今まで付き合えたか不思議だと書いてますが、きっとそれはあなたが自分では分からない魅力があったのだと思います。 それともう一つ重大な事は、自分で動いてちゃんと行動したことです。世の中にはそれが出来ない人がたくさんいますが、あなたはちゃんと好きな人にはアプローチ出来ています。だからこれからもきっと大丈夫です。次の恋がいつなのかは分かりませんが、まだ高2です。おそらく数えきれないくらい沢山、人に出会い恋をするでしょう。今までのような行動力があれば、これから先も大丈夫です。安心して次の恋に向かってください。