• 締切済み

恋愛

好きな人についての質問です!! 同じクラスの異性(🖤とします)が好きで2日くらいわたしからLINEをしてたんです。 そしたら、同じクラスの他の異性に 🖤のこと好きなんでしょ知ってるよ って言われてなんでそう思ったのと聞くと 🖤が私からLINE来るって言ってたから と言っていたんです。 それで、その異性からLINEの内容見せてよみたいな感じに言われたので、🖤に見せてもらえばいいじゃんって言ったら 無理って言われたって言ってました。 自分で広めてるのにLINEは見せたくないってどういう心理ですかね....?? あと、もう諦めた方がいいでしょうか、、、。 長文失礼しました🙇🏻‍♀️💧

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!もし♥さんが、あなたの好意を確信してるのなら、私なら直接話すだけにするかも?LINEだと行間が伝わりづらいかもしれないですしね!

Piii0918dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 確信しているのなら当たって砕けろみたいな感覚で行ってみるのもありですよね!! 新しい発展があったらまた質問させていただきます!

• Sakura2568
回答No.2

お若い方の恋愛ってどこからを言うんでしょうね ラインを毎日してるから好き 他の人に事実を言ったから諦める その定義はどこから来るんでしょう? 基本恋愛は 好きという意思表示があって それに肯定的な返事をしたら恋愛として成就とするのでしょう。 若い方のその後の付き合い方まではわかりませんけどお互いのことを尊重するのがお付き合いであっていると思います。 しかしそれを第三者に話したら終了なのでしょうか? 相手がどういう気持ちかを計りかねて相談するのは特に女性にはありがちだと思います。 それをしてほしくないなら予め伝えなくてはわからないのでは? 第三者となる人もなんていうかデリカシーが無いですね。まだ幼すぎるのでしょうか。 ラインしてるんでしょ! 好きなんでしょ! 見せてよ!では 幼稚園児並みですね。 多分お相手も 毎日あの子からメッセージ来るんだけどどういう意味?何を期待されてるんだ?と周りの人に言ったのかもしれません。 なんか全員が恋愛に対してまだまだ発展途中という感じです。 広めたのはあなたの真意がわからないから。 その割に他人に見せないのはメッセージというものは私信であり他人に見せるべき性質のものでないから。基本メールなどは送信者がOKしなければ他人に見せちゃ駄目よ。 というわけで貴方が好きならきちんと自分の口で相手の目を見て好意を伝えたほうが良いです。 文字では伝わらないこともあるのよ。 第三者については放っておきなさいな お子様はまだ体験したことのないものに興奮してるだけですから。二人の問題だから口を挟まないでと済ませましょう。 諦めるべきかは相手の異性が判断しますのでその人の返事に従ってください。

質問者

補足

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 新しい質問となってしまうのですが、🖤は私が🖤のことを好きなことを確信しているようなんです。 確信している上でLINEをしているということを他人に言っている場合、LINEをするのを一旦やめた方がいいのでしょうか??

回答No.1

こんにちは!‎♥の人は、他人に見せない方で良かったですね。私もあなたと全く同じ立場になったことがあるけど、確かに、内容までは、広まっていませんでした。もし、♥の方が、他人に内容まで見せる人ならガッカリですね。でも、♥の方が、他の人に内容を見せてなかったことが救いですね。私は恥ずかしくてそれ以上連絡を相手にする気は起きませんでした。昔から恋愛の法則は一個しかないと言われます。それは、より多く愛した方が負ける、です笑 でも、人生は1度きりですし、恋愛は勝ち負けでは無いとも言います。私なら1度少し引いて様子を見てみますが、あなたがもし、♥さんと直接話ができるなら、気持ちを伝えることはありなんではないでしょうか。どんな選択肢を取ったとしても私はあなたを応援しています。書いてもらえばまた、こちらに書きます。頑張って!

質問者

お礼

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 熱くなりすぎず、一旦引いてみるのもありですね😌 LINEの内容を見せていなかったのが本当に良かったです!! 今🖤ととても席が近いので直接話してみようかな!?