• ベストアンサー

ブルーベリーとスウィ―ティーのキャンディ

先日、知人から頂いたキャンディが美味しかったので購入しようとしたら、なかなか見つかりません。青い袋に入っていて、キャンディも青い個包装されていて、ロッテと書いてあったと思ったのですが… 検索しても出てきません。よろしくお願いします。

• hura3
  • お礼率80% (110/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159727
noname#159727
回答No.1

画像は拾い画でブルーベリーのしか見つけられませんでしたが、100円ショップのダイソーで売ってました。 気になって迷ったあげく買わなかったのですが、質問者様の美味しいって言葉で私も食べたくなりました。

hura3
質問者

お礼

AMNOS123さん、 ありがとうございます。ダイソーで購入できました! フルーツガムがキャンディになったんですね~。パッケージもお味もさわやかです。