• 締切済み
  • 困ってます

キャンディ・キャンディの英語版

大好きだったキャンディ・キャンディを英語で読んでみたいと思っています。そもそも、キャンディ・キャンディの英語版って存在するのでしょうか?漫画本でもDVD(ビデオ)でもWebサイトでも何でも良いのですが、キャンディ・キャンディの英語版を知っている方、書籍やDVDの入手方法やURLを教えていただけますか。ネット検索、Amazonやオークションでの検索をしてみたのですが、うまく見つかりませんでした。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#25387

英語版はもう手に入らないと思います。 著作のことではここをみて不正品と正規品の見分け方を確認してください。 http://www.k-nagi.com/ No.1様のサイトは海賊版サイトなのでお買いになりませんように。 ご紹介のサイト、すべての品が海賊版でした。 海賊版の作成者は中国人です。 英語も中国英語で間違ってます。