• ベストアンサー

キャンディキャンディのおもちゃのペンダント

子供の頃、キャンディキャンディにはいろいろなグッズがあったのですが、おもちゃのペンダントを友達がしているのを見てすごく欲しかった記憶があります。 ふと思い出して、どんな物だったかいろいろ検索してみたのですが、画像がなかなか見つかりません。 確か、キャンディがポニーの家の先生に貰った物を基に作られた、マリア様のついたロザリオのような物だったと思います。 画像のあるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

「しあわせのクルス」でしょうか? http://www2u.biglobe.ne.jp/~akeda/DOLL/anime13.htm ページ一番下 光っててちょっとわかりにくいかも。 オークションで時々出ているようですが、画像が見つかりませんね・・・。

keelan
質問者

お礼

素早い回答感動しました。しあわせのクルスという名前だったんですね。 子供の頃の記憶がよみがえるようですごく懐かしくて嬉しいいです。 ありがとうございました。