• ベストアンサー

飴・キャンディを包む紙を探しています。

友人に飴(市販品)をあげるのですが、アレンジしたいのです。 パソコンで編集した文字をプリントしたもので包みたいのですが、どのような紙なら印刷かつねじるような包み方ができるでしょうか? 飴は市販のものを使い、その個包装の袋の上からつつむので、衛生面は気にしません。 家にあるキャラメルを包むシートでやってみたのですが、どうしても薄くなってしまい、インクが浮きます。 かといってコピー用紙じゃちょっとみっともないですし。 用紙の名前や売っているところなど分かる範囲で教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは パラフィン紙ではダメでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340744713 印刷はできるようですが こちらの方が良いようです http://okwave.jp/qa/q2258732.html

reen0703
質問者

お礼

ありがとうございました! パラフィン紙…見てみます!そちらの質問も見たんですが、はまゆうと言う紙は少し高そうでした…